KAIBARAND サークルFC情報
FC2ブログ

これもある意味、もう電話ではない。

ファンクラブ第二期募集は20日付けで締め切りとさせて頂きました。会員証等の発送は25日前後になると思いますので、詳しくは後ほど事務局からのメールをご確認下さい…ってことで、写真は携帯アプリの「南国育ちR2」をオートプレイでひたすら回しているの図。メダルを貯めていくと、毎月のプレゼントに応募できるんデスヨ!(当選するかどうかは別だ) 数時間回しっぱなしにしておくと、8,000枚くらいは稼げている。設定も大体5か6みたい。ボリュームをゼロにしておくのも味気ないので、半分BGMとして不定期に「キュキュキュイーン!」って鳴るのを楽しみに静観(?)しております。が・・・
そのプレゼントへの応募がさ、一番いい品物で10万枚貯めろっていうんだよ!Σ(゜□゜) 現金換算したら200万だぞ、オイ! しかも当選は抽選で…うーむ、でも不思議と「何かもらえる可能性がある」ってだけで、シミュレーターの枠を超えて燃えるものですなぁ~っ。それと娘達、一応名前があったのね。
[ 2009/04/21 03:59 ] サークルFC情報 | TB(0) | CM(-)

フィギュアも変わったなぁ。

リボルテックが投げ売り価格(500円)で売ってたのでまとめて購入してみました。なんかパーツがたくさん付いていて、なにがなんだかよーわからん…ので、まあサンプルポーズのままレイアウト。つーかこんなに買ってどーすんだべ?(゜□゜) まあ私もいろいろと持ってますが、実際にずっと机の上に飾ってあるのって「RAH 弥海砂」だけだったりするんですよね。さてとFC情報ですが、やっぱ「萌えポタ」と「にゅるポタ」は一日で売り切れてしまいました。次の再販は来月末を予定しております。ていうか「遺影」も売れてるんですけど、「遺影が好評発売中!」って言葉、日本語としておかしすぎないか?(笑) 作った私もアレですけども、実は額がまだ到着していない状況でして、発送案内にもありました通り、すみませんが4-5日程お待ち下さい。明日くらいには着くと思うんですけどね。あ…後ろの金は今月の私の給料ですね(^^; 今日がそうだったんで、おきっぱなしで撮影してしまった(汗)
[ 2009/03/23 14:18 ] サークルFC情報 | TB(0) | CM(-)

「みんゴル5」しか持ってなかったPS3に、新たなラインナップが!

photo4_44.jpg心揺さぶる素晴らしいタイトルロゴ。シュール極まりないスクリーンショット。さすがだ、わかってるなアイレム!しかもPS3で出してくるとは何考えてんだかわかんねーなアイレム!「最大6人ものスペランカーが同時に冒険を繰り広げることが可能」らしいぞ!!Σ(゜□゜) 史上最弱が最大のウリなのだから、ここでゲームバランス「間違った」ら覚悟しとけよアイレム!!…というわけで、買うしかなさそうだ。きっとこれで売れたら『みんなでスペランカーDS~ちょっとだけ最弱伝説~』とかが発売されるに違いない。スペランカー先生も単行本化されるに違いない。期待しことう。発売といえば本日「にゅるっとパンニャポータブル ULTIMATE PACKAGE」の発売です。FC通信販売にてご注文を受け付けてますのでヨロシクお願いいたします~~!!(゜ー゜)
[ 2009/03/15 07:45 ] サークルFC情報 | TB(0) | CM(-)

届いた、詰めた、死にかけた・・・。

おいおい、やっとこさ現物が到着しましたよ。このアルティメットボックスの色校はコストの関係上、一発勝負で行ったんですが、なんだこりゃ素晴らしい!Σ(゜□゜) 特にブックレットですね。俺ここまでちゃんと印刷されるとは思ってなかった(笑) これね~、買えなかった人&買わなかった人、勿体ないよーこれは。特に買えなかった方々には再版分を出せれば…と思っているんですが、諸々の事情で難しいかも知れません。というわけで完成しましたので、ご注文頂いた方々への発送日は20日前後くらいになるかと思います。追ってメールにてお知らせさせて頂きますので宜しくお願い致します。話は変わってまたまた新作です!新作っていうか、あれが出たならアレも出るだろう…的なものですけども。こちらはFC限定版が先行受付で15日より、ダウンロード版は某エルサイトコムにて18日より販売開始致します。特にFC限定版なんですが、数が少ないので、本気で欲しいって方は本気で買いに来て下さい(爆) 売り切れ御免でございます m(_ _)m FC通販初めてからというもの、インクが…。
[ 2009/03/13 03:23 ] サークルFC情報 | TB(0) | CM(-)

疲れた・・・とてつもなく・・・・(゜□゜)オファー

あーっ、やっとラジオの編集がオワッタァァ…(゜□゜) 毎回収録の際は3時間近く録るんですよ。んで、それを20分程度に圧縮する。これはキツいよ~。ていうか、普通のラジオってよく生で時間通りにキッチリ喋れるよなぁ~って毎回思いますね。次回「KAIBARADIO」より分派していたものたちを一つに纏めて、シーズン2としてスタートしますのでヨロシクっ。通算第10回目ということで、懐かしのゲスト(?)の人も登場いたします。公開は多分今週末くらいかな(ちょっと足りない効果音があるんだよ)と、思いますのでどうぞお楽しみに~。今週は発送するものがたくさんあって、なんかとても大変なのでまたブログが滞るかも知れませんが、ご慈愛をってことで(汗) モンハンの新NPC達、いいねぇ。
[ 2009/03/09 07:18 ] サークルFC情報 | TB(0) | CM(-)
プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:40(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報