KAIBARAND 2008年09月
FC2ブログ
月別アーカイブ  [ 2008年09月 ] 

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手を出してはいけないモノに、手を出しました。

photo2_72.jpg私も再び風邪を引いて殉職・・・で、PSPのPSPもLV90近くにまでなってしまったので、遂に究極のマゾゲー(?)と噂される「モンハン」に始めて手を付けてみる事に。2ndGから始めてもわかるのか?みたいな感じでしたが、なんかPSPとFFXIをかけたよーなシステムだったんで、まあフツーに・・・フツー・・・いや普通じゃねぇコレ!!一体どれだけ時間使えばいいんだ!?しかも通信プレイなんてさ、暇かつ友人に溢れる学生か、運良く周りに同じソフト持ってる奴いないと無理じゃん!Σ(゜□゜)PSPみたいにCPUキャラいないしなぁ・・・まあ、熱出してただ寝てるよりはいいか・・・。とりあえず伝令だ!そこのドリル汁(先生)!!まずはお前の身柄を確保!プラス、@@の奥さん!!アンタの身柄も近いうち確保!これで持ってる奴3人だから、なんとかなるだろ!!・・・でー、やっぱりキャラメイクはPSPとほぼ同じよーなツインテールの娘になりましたとさ。名前も同じだし。

[ 2008/09/30 01:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

そろそろストーブがいるんじゃないか、ってくらい寒くなってきた。

photo2_70.jpg毎年恒例行事というか、耳がツマってきたので耳鼻科へゴーしてきました。私の耳垢は自分じゃ取れないタイプなんですよね。だから定期清掃が必要。でもこれから数日間は音の聞こえが良すぎて、調整作業が難しい(汗)大抵2日もすれば落ち着くんですけど。あーそうそう、昨日の総容量発言撤回!なんかおかしいと思って調べてみたら、余計なpsdファイルも一緒に換算してました。なので約1GBですね。いくらなんでもヘンだな~と思ってたんだけど、気がつかなかった(汗)1GBならダウンロード版もなんとかいけますね、ヨカッタ。話は変わって、懐かしの「マイアミ★ガンズ」がワイド版で売ってたので購入。これはアニメ版がイカれてるんだよね~~実に。ワルノリの極致で最高デスヨ!DVD-BOX買ってあるけどまだ観てないんで、年末にでもゆっくり観ようかと思ってます。

[ 2008/09/27 00:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

オラ、強くなりすぎちまったかな・・・。

photo2_69.jpgなんかもう強くなりすぎちまって、そろそろやる事なくなってきたぞPSPのPSP。2日くらい前にもうクリアはしました。そろそろ別のゲームか?…いや仕事しろよ!(爆)いやいや…してますが、今作は音の調整にもんのすごぉ~く時間がかかってる!!耳にタコができる!さすがにシンドイので気を抜いたり入れたりしながらやってるわけです。総容量なぁ…もう全体の90%は圧縮したんだけど、やっぱり1.5GBを超えている。完成度も95%くらいなので、もう容量はこれで確定でしょう。ところでこの間のラジオのプレゼント、ドリル先生の単行本には全員にサイン色紙(?)がつきますのでー。昨日の夜、連れてきて書かせました(笑)3つともにイラストが違いますので、まあお楽しみにってことで。まだ当選メール送っておりませんが、もうちょい待っててね。

[ 2008/09/26 03:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

何でも一度はやってみりゃ、わかるってもんよ。

photo2_68.jpgドンキホーテでライターを買い、みよしのでお土産ギョーザを買い、デパートで靴を買い、パチスロやって、ロッテリアでシェイクを飲んで帰りに本屋に行って…みたいにここ数日外出してる時間の方が長い。まあ、ただなんとなくだ。この業界(?)よく引き篭もって黙々と仕事だけを続けている人が多いけど、ハッキリ言って外に出たほうが良い。外に出ていろんなモノを吸収する事も大切な仕事なのだ。キャパシティーを広げるとでもいうか、特にモノ作りを生業としている人間は、ありとあらゆる経験や体験をしたほうが良い。毛嫌いを極力なくさなければいけない。自らの偏見を消す為に、自らを追い込まなければならない。断言して、そうする事で潜在能力が解放されてゆく。公園に行って、ただ寝るだけでもいい。一見、時間の無駄とも思える行動を取る事。これは結構大切な事でもあるのだよ。何かにツマった時は、皆さんも是非試してみてください。久しぶりに酔っ払ってるカイバラでした(゜□゜)ガーッ

[ 2008/09/25 01:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

最近カウントがウナギ上りで、20万ヒットありがとう!

photo2_66.jpgこのブログ始めて約半年くらいかな、ってことで今更ながら20万アクセスありがとうございます。正直ちゃんと続いていくとは自分でも思ってませんでしたなぁ。ラジオとかも定期的になったしねー。最近は次回作の情報も封印中なのにも関わらず、毎日来て下さる方々大変恐縮デス!まあ、うちはいつもギリギリまで情報公開しないのがスタンスだったからね、これがフツーなんだけども。思えば、こうして野郎の同人作家が声まで出してブログやってるのって結構珍しいんでしょうね。自分でも最初はどうかな~って思ってたけど、うん、別にいいよな!反体制サークルだからな。個人サークルに帰化して正解だった気がするよ。正直ウザかったもん、去年まで(爆)俺についてこれる人って、なかなかいないんじゃないかと思う。極めて我儘だからね。敵と味方をスパっとわける性格。だから結婚できねーのか・・・いやいや、そんな自虐的な自己分析はやめよう(汗)ま、とにかく今後とも当ブログを宜しくお願い申し上げますー。あ、そうそう、多分だけどこのブログで代引専用通販やると思います、近々。限定版とかはここで専売みたいな。同人っぽくていいよね。まずまず準備は進んでいますので、正式に決まりましたらまたお知らせさせて頂きますね。ていうか、そろそろPSPをクリアしたいぞ・・・。

[ 2008/09/23 03:59 ] 雑記 | TB(1) | CM(-)

漫画読んだりしてっけど、作業は進んでおりますので。

photo2_64.jpgふーむ、「イキガミ」ね。なんか人気らしいから、纏めて買って読んでみたけど面白いね。似たものとしてはデスノートがぱっと思いつくけど、あれよりは内容が大人向け。実際ねー、人間なんていつ死ぬかわからんよね。それこそ「一遍の悔いもなし」って死ねる奴なんて現実にはいないよね(狂信者を除けば)。死の恐怖からは逃れる術はない。俺達に出来る事は、毎日一生懸命生きて、家庭を守り、目標や夢があるならそれに向かって邁進することのみ。生死の瞬間のみ、皆平等。自らが傷つかなければ他人の不幸はわからず、そういった意味では不幸は買ってでも受けるべき・・・ま、こんなところが私の人生観なんですけど。それはいいとしてなんかこの作品、盗作だのの訴えがあったらしいけど、どーして遺族がそれするわけ?本人の訴えなら別だけどさ。なーんか多いんだよな最近そーいうの。漫画とかゲームとかアニメなんて所詮娯楽なんだからさ、仮に真似と受け取られても「真似して下さってありがとうございました!」って、私なら言うけどなー。で、それで終わりだよ。だって有難いよ。それだけ世の中に影響する作品創ったって事になるんだもの。そう思わない? 閑話休題、今日も要らないモノ売ってきました。全部で2万4千円ナリ。

[ 2008/09/22 12:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

我が衝動買いに、一遍の悔いなし!

photo2_62.jpg引越しの際に出てきた不用品を纏めて売りに行ったら20万を超えたので、そのお金でこの時計とCASIOのオシアナス・マンタを買ってしまいました。マンタは凄くいい!だがこれもいい!!スペック見てもまあまあいい素材使ってるみたいでしたし、拳王軍のマークが入ってるし、裏面にはラオウだし・・・あぁぁ、これはもう何でもかんでも「シャア専用」グッズを買いあさるマニアの方々と違いがないではないか。デザイン的になんとなくハミルトンっぽいイメージもあるかな。限定生産品で価格は75,000円でした。とりあえず悔いなし!!

[ 2008/09/21 20:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

無限ループの大殺戮

photo_83.gif車のバッテリーが突然イッてしまったので、友人夫妻の力(車)を借りて急遽復旧。その後はおでんとか食いながら「お姉チャンバラ」とかで久しぶりに遊びました。これ携帯のムービーで撮影したASFを無理矢理GIFにしてみたんだけど、さすがに30fpsあるからちゃんと観れるね~。しっかしスパルタンなゲームだな(爆)個人的には「ソウルキャリバーⅣ」より全然出来栄え上だと思うんだけどさ。今なら2000円くらいで買えるしね・・・かといって単にまる一日遊んでたわけではなく、今日は700個のボイスの調整を半日でやってのけました。ずっとヘッドホン付けてたから、耳が疲れたよ。。。
ああ、それと久しぶりにジャグラー打ったら1万円勝ちました。って、やっぱ今日は結構遊んだな(笑)

[ 2008/09/20 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

これは確かにドラゴンボールだ!!

photo2_63.jpgはい、ちゃんと買ってますよ「ドラゴンボールDS」。まだ少ししかプレイしてないけど、ゼルダのような謎解きアクションって感じかな。しかしこの超ローポリはある意味素晴らしい(笑)私はこーいうの大好きですから。ドラゴンボールの魅力って、激しい戦闘もモチロンそうなんだけど、みんながあれほど面白がったのはやはり「摩訶不思議な大冒険活劇」だったからでしょう。ボールを捜していろんなところにいって…みたいなね。だから私的にはGTはとても面白かったな。そしてのこの作品も。リアルなバトル系作品はそろそろ置いといて、初代のアドベンチャー満載な作品を今後も展開していってもいいんじゃないかな?これが原点、というよりはこれがドラゴンボールの本質なんだと思います。というわけで結構お勧めですので、みんな買ってみてね。そしてローポリの美学を思う存分ご堪能を!(笑)

[ 2008/09/19 20:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

俺はけっして地に膝などつかぬぅぅ!!

photo2_61.jpg昨日の病院は連休明けもあって混みまくり。待ってる間はベッドで1時間くらい横になってました。で、ウイルスが入ったっぽいみたいな事で薬をもらい、刹活孔を突いてもらい、点滴を打ち、心霊台を突いてもらったら大分マシになりました。意識の混濁さえなくなりゃなんとかなるってもんよ!で、昨日はEDソングのリアルタイム収録に立ち会って、無事完成させました。みんなOPがいいとかどうのとか言ってってけどよー、そんなんじゃ本編やってED聞いたら死ぬぞ?OPは結構手抜きだぞ。それとカネの為にやってんだったら、こんなに手を込んだモノ作るワケねぇだろ、みたいな。既に赤字よ!(爆)とまあ、間接的にいろいろ聞くんだけど、俺は好きだから作ってんだ。曲も好きだから、こんなに時間かけてんのよ。そのへんを同人作家の方々はよく見ておけ!って前に言ったわけなんだよね。何でもいいんだけどね、とにかく10年後にも思い出してもらえる作品を今年は作りたくなったってわけ。
同人から冒険とったら何も残らんよ。で、PSPがLV63までいったよ。でもラスボスに勝てね~!!

[ 2008/09/17 10:28 ] サークル制作日誌 | TB(0) | CM(-)

半分意識、どっかイッてます…。

photo2_60.jpg今年2度目の悪性の風邪を引きました…こうして座っててもかなり意識を持ってかれるんで数日作業は無理かも。ただ寝てても辛いので、寝ながら「ファンタシースターポータブル」をひたすらやってます…今LV32。累積9時間30分…って、まだそんなもんなのか?なんかもう3日くらい経った気がするんだが(汗)いかに私がここ数年まともにゲームで遊んでなかったかってのがよくわかるよーな。だって昔はRPG一本辺り50時間とか使ってたわけだから。FFXIとかなんて時間換算すると960時間くらいやってたわけだよ…それが今は10時間程度で3日くらいの感覚か~~…当時はいかに時間を無作為に使ってたか、そしていかに私が今年仕事をしまくってたか、これでわかって頂けたのではないでしょーか?(爆) それにしてもかなり面白いわ、このゲーム。こんなに長時間、PSPをゲーム機として稼動させたのは初めてです。ヴィヴィアンがイケてるねぇ…つーか、もう寝よう。。。

[ 2008/09/14 17:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

綾波は何人もいるものだから、これでいいのか。

photo2_59.jpg納豆を買ったついでに食玩を買う(日本語として少しおかしいとは思う)。私のジンクスとして2つ買うと2つとも中身が一緒、今度も一緒・・・まあ、綾波だったから許す。ていうか、おお!二つあると片方はスカート外せるゾ!!Σ(゜□゜)よかったよかった、さあ納豆でも食おう!・・・話は一気に変わり、昨日4回目の本編ラジオ収録が終わりました。いやあ久しぶりだね、ゲストさん招くのは。誰なのかは公開日をお楽しみにってことで。それと次回作のプログラムを少し改竄するので、発売日、延びる。そこ直すとムービーがちょっと良くなるから。そこはプロに任せるので、私はその間に細かい部分を直していきます。悪いけど、少しペースダウンして精度を高めていくよ。自分としても楽しんで作りたいしね。

[ 2008/09/13 06:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

やっぱり、見た目と面白さとは別物であると感じる。

photo2_58.jpg引き続き、今なんとなくやってるゲームって事でiPhone/iPod Touch用ゲーム「Newtonica」。中心の星を指で回しながら、振ってくるブロックと同じ色の部分に衝突させる、そんだけのゲームなんですけど、結構面白いよ。これはね、見た目と音の力だわ。その音の部分は最近メッキリご無沙汰の、かのゲームデザイナー飯野賢治氏の担当だとか。なるほど、なかなかいい仕事するなぁ。一度だけ会ったことあるんだ。でかいよ、実物は(笑)氏の出した本とかもなかなか面白くてね、たまに引っ張り出して読みますね。エンターテイナーなんだよね、この人は。「300万本売れるRPGを作る!」とかいってて、結局話はどっかいっちゃったけど、その心意気ね。凄い大切だと思うし、なまじ評価とかに臆して凡ゲー作る人達よりはずっとカッコいいよ。
女々しい男達や女々しい作品達が多い時代だから。まだまだディーノさん、頑張ってくれ!!(゜□゜)

[ 2008/09/12 05:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

只今、こんなカンジのおヨメさん募集中。かもしれん!

photo2_57.jpgここ半年くらいまともにゲームで遊んでなかったんでPSPの「ファンタシースターポータブル」をやり始めました。オンラインのは経験があるので説明書読まなくてもなんとかいける。で、毎回悩むキャラ作り。でも最終的にはツインテールの茶髪のちょいキツ目の涼しい娘になる…ようするに俺の好みはコレなのか(笑)現実的にもこういう娘が一番好きですね。だからXBOXの「N.U.D.E.」はジャスピンだったねぇ。私の音系名義もそこからとってるくらいだしね。ま、それはいいとしてファンタシースターはやっぱ面白いね。最近「モンスターハンター2nd」がかなり安くなってるんで、そっちやってみようか(やった事ないから)と思ったけど、やっぱこっちにした。あと今更ながらXBOX360の「お姉チャンバラ」もやってる。要するにお姉ちゃんが好きらしい、私は。うーむ、我ながら正常、正常!(爆)

[ 2008/09/11 10:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

宇宙の帝王6名様より、大切なお知らせです。

うーむ・・・相変わらずサーバーの転送量が下がらん(汗) 私がこのブログを定期更新し続けてるせいもあるかもしれん。このままだとあまりよろしくないので異例ですが、次回作完成までの間はサイトの更新及びブログの拍手機能を一時停止します。とにかく一旦負荷を下げます。本当に突然にてすみません!!ラジオのプレゼント応募も強制締切となってしまいますが・・・これはもう既に競争率が10倍近いのでいいだろうってことで(爆) 溜まっておりますコメントの返信分はとりあえず次回ラジオにて。正直最近忙しすぎて、ブログコメの返信まで手も回らない。やっぱちゃんと返信したいからね。
ま、そんなわけなんで、しばらくご理解とご協力をお願い致します。m(_ _)m
しっかしコイツラ、並べて目伏せすると、なんでこんなに怖くなんのかなぁぁ・・・((゜□゜))ガタガタブルブル
[ 2008/09/10 01:30 ] サークル制作日誌 | TB(0) | CM(-)

このフィギュア、欲しいんだけどなーー。

銃夢のガリィ(単行本特典PVC)BGM作ってる期間っちゅーのは、特別載せられる絵がないから困るな…ま、たまには漫画の話でもするかな。私がよく読む本は必ず枕元に無造作に転がっている。今現在は「ドラゴンボール」と「北斗の拳」と「銃夢」である。銃夢は一昨日LastOrderの新刊が出てたので3冊纏めて買って読んだ。正直LastOrderはあまり面白くない、作者にゃ悪いけども。やはり作家には全盛期ってもんがあるのか、銃夢外伝のほうが遥かに面白かった。強いていうならば、昔のほうが媚がない。この作者はとてつもない才能を持っているので、あまりいろいろ細かい事は気にせずに自由に描いて欲しい。で、北斗の拳はまあ、男のバイブルだから。読むのがフツー。うん、それ以上は特に何も(笑)DBは最早完全に資料。だからちょっと読み飽きてきたぞ。何でもそうだと思うけど、飾らず、媚びず、ストレートに表現したほうが沢山の人達の心に通じるものだ・・・と考えた末に決めたのは、「激ドキ」のHシーンからBGMをとっぱらうこと。とっぱらって自然音のみにしてみたら、そっちのほうが良くなった。BGMによって制限されていた想像力ってものがボンっと解放された。一気に何かが変わった。なので今作はどうしても必要な部分にのみ、BGMを入れていくつもりです。どうもありがとう、枕元の名作達よ。

[ 2008/09/09 03:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

頼むから基本的な漢字くらい、日本人なら覚えてくれ~。

photo2_53.jpg深夜に放浪ドライブしてたら、なんかでかい24時間営業の総合エロ屋があった。PVCとかもあるし、家から15分でこんだけ揃ってるといいかもしれん。ていうか、久しぶりに見たな自分のソフト売ってるとこ(笑)大体全部置いてあったので、ちゃんと一列に並べてきましたよ(爆)ていうかさ、なんか最近「資料代として」って書けない店員多いんだけども・・・私は衣服以外のものならほとんど経費計上できるので、同人誌もPVCもゲームも全部資料費として出せるんだけど・・・で、なんでその「資料」って漢字くらいかけねぇんだよお前らは!?「しりょう」って平仮名で書かれたこともあるし、仕方ないから自分で書いたときもあるし、一番ワケわかんないのが本買ったのに「医療費」って書いてきたやつ(゜□゜)!レジで「なんでやねん!!」ってマジでツッコミ入れましたよ、そん時は。まあ、それは聞き間違いの範疇だけど。あの~・・・フツーに勉強してたらそのくらいフツーに書けないもんかな?・・・で、なんか同人誌が20冊セットで999円で売ってたので買って帰りました。中身は~・・・確かに999円かな(笑)

[ 2008/09/08 03:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

音作ってると、目も耳も埋まるから他に何もできん。

photo2_52.jpgここ数日、お遍路さん(笑)達が大挙して本家サーバーがダウンしまくってましたが、そろそろ沈静化したかな?さてと、EDテーマソングの作詞と作曲が終わりました。一日で。たまにこうして神がおりてくる時があるんだ。っていうか、作りながら歌詞書いて、打ち込みながら自分で仮歌入れて・・・で、大体形になったら真のボーカリストさんに渡して、スカイプ繋いでリアルタイムレコーディング・・・こんな荒業をOPでもやったんですけど、つっ…疲れる(゜□゜)実はゲーム中のBGMの作曲もまだ半分くらいなんよー。まあ、数日根詰めればなんとかなるでしょうけども。あえてEDはEDっぽくしないで、両A面みたいな感じにしてみました。だから疾走感がありますね。しかしDB風となると、おのずとコード進行が決まりますよね。悪く言えばみんな同じっていうか。まあでもそこがいいんでしょうね。「奇跡の炎~」も「Super Survivor」も「摩訶不思議~」も、基本の進行は同じなんですよね。キーが違うだけで・・・でもカッコいいんだよな。その上にヘンな歌詞がのってて、影山さんの歌でピシッとカッコよくなるのよ。これはホントに摩訶不思議よ。女の子の歌や
ボーカロイドもいいけどさ、そろそろ男の歌ってのも同人でブレイクしてもいいんじゃないかな?

[ 2008/09/07 07:14 ] サークル制作日誌 | TB(0) | CM(-)

激ドキってどんなソフト・・・?こんなソフト!!

サンプルムービーの期間限定公開を終了させて頂きました。これ以上の高負荷はちょっとねぇ。
というかね、まあ、こうなるだろうなと推測してたんだよ。だからそうなった時に、こっちの公開を停止
させるつもりで最初からいたのよ。そしてもうこれ以上の宣伝は必要なし、と判断しました。
なので以後「激ドキ」に関しての進行状況は告知しません。次の告知は発売日の時です!!!
それでは最終インプレッションとして、基本的なシステムの説明を始めてさせて頂きます。この作品は世界観を存分に楽しめる「ストーリーモード」と、単にエロい部分を凝縮した「エクストラモード」の二つがあり、特にエクストラモードには「萌えスロパーラー」のような形体のアニメコンソールを搭載。全アニメ閲覧モード、回想モード、CGモードなどなど…奥深く、長く楽しめる仕様となっています。
(※デフォルトでは全キャラの名前等は、様々な配慮として『違和感ないように』変わっています)
私がこの作品で目指したものは「素晴らしい作品を、更に素晴らしい作品にして楽しんでもらうこと」です。これは私の誕生日のログでも申した通り。同人作品とは真にどういうものなのか、どれほどの可能性を秘めているのか、それらを追求し、作品を敬愛し、ただのエロじゃない、ただのギャグでもない、似すぎてるからアブないだろ的な王道思想の打破!全ての同人作家よ、これを見て、なにゆえ同人というジャンルがこの世に存在しているのかを再認識せよ!!そして、全ての「欲しい!」と思ってくださっております大変有難いお客様達よ、ワケわかんない事コメってる不穏分子を押さえ込むのはそっちに任せた!(笑) みんなの力をオラに分けてくれ!!以上、これからも頑張って作業シマス。
[ 2008/09/05 01:00 ] サークル制作日誌 | TB(0) | CM(-)

只今メインサーバーが転送量限界の為、一時的にパンク状態です(゜□゜)

photo2_50.jpg某雫組さんからも聞いたんですけど、OPがニコ動にアップされてるって?その余波か昨日うちのサーバーのデータ転送量がパンク寸前になりました(汗) HPも日計1万以上って…凄い威力ですね。いや、いいですよ別に。元々公開する為に作ったムービーだしね。更に沢山の方々に期待して頂けるのであれば、それは嬉しい事です。スタンスとして私本人は見に行ったりはしませんがね(笑)まあ、とにかく着々と制作は進んでおりますのでどうぞ皆様もうしばらくお待ち下さい。というわけで、初公開のパ@です。でもこれはただのおまけに近い…本番シーンのほうがイイデスネ~。話は突然変わりますが、昨日CDを売りにショップに行ったら、店員が「そのTシャツいいっすね!俺も欲しかった」って…俺何着てたっけ?って思ったらDMCのグロテスクTシャツ。これ部屋着で、着の身着のまま外に出てしまってたらしい。DMC信者らしきその店員さんの前で、今私が売ろうとしてるものってそのDMCのCDなんすけど…しかも新品未開封(汗) これが漫画だったら「テメェ!何売ろうとしてんだ!SATSUGAIすんぞ!!」「ひいい!すいません!itunesで同じの買ったんで~っ…!」ってなったかもしれん(笑)

[ 2008/09/04 02:08 ] サークル制作日誌 | TB(0) | CM(-)

拍手コメントへのレスポンス★ (08/09/03)

res_img.jpg

photo2_49.jpg一部屋まるまるフィギュア部屋みたいになってしまった…写真は全体の1/10くらい。前から考えてたんだが、なぜかこうして値札を作って整然と並べると、不思議と見た目がアップする!プライズものは壁にひっかけてあるので、最早完全に中古屋みたいな情景に。一体、俺は何がしたいのか?こんなコトしてる場合か!?深く考えたくはないが、心が落ち着くのでよしとしましょう…する!これぞ男の性情!!というわけでレスポンスですっ!!

photo2_21.jpgQ. とらのあな等で購入出来ますか?photo2_21.jpgA.「激ドキ」は多分今年中のパッケージ化は無理なので、来年になるでしょうね。ダウンロード版を
お買い求め頂けますと幸いです。その他のサークル作品は全てとらのあなで購入できますよ。
photo2_21.jpgQ.おーう!いつの間にか9月DEATHネ!! 激ドキ楽しみです(´∀`*) 私も忘れた頃に
フィギュアが届く仕様となっておりマス。小遣いやべぇw
photo2_21.jpgA.うむ、楽しみにしててくれたまえ!というわけで、いろいろ突付いてこられる方々に対して面倒
なので、発売予定確率はシャットダウンしました。でもホントにもうちょいですヨ。しかしおっぱまん
さんの場合、そのフィギュア一体だけ我慢すればパケット定額制をつけられる気がしてならない
んですけど…ま、男の甲斐性ですね。仕方ないんだよね。そうだろ?
photo2_21.jpgQ.抱き枕はないですねー。しかし仰る通り、置き場所の問題がありますね(笑)photo2_21.jpgA.そう、抱いて寝る…つーのがなぁ…カバーの洗濯も自分でやらんとならんでしょうなぁ。
付着してしまった白い液体の染み抜きとかもやらんとなぁ…ああ、完全に人間失格(笑)
photo2_21.jpgQ. あーなんか最近同人でもバージョンアップしてくの多いすね。photo2_21.jpgA.この作品の場合、ダウンロード容量の面が大きいですね。そういった意味でのバージョンアップ
対策も視野にはいれてます。ていうか最近全く他の同人みてもいないから状況がわかんない。
photo2_21.jpgQ. 亀仙人が18号の胸に顔を埋めるシーンで性に目覚めました。photo2_21.jpgA.性の目覚め…私はもう記憶にないな。うーん…初めてやったエロゲーが「キャンキャンバニー
プルミエール」(PC98)だってのは覚えてますけど(笑) あれの由真ちゃんには萌えたのぅ。
photo2_21.jpgQ.おれ、おおきくなったらとうしんだいとまではいかないけど、ボークスのスーパー
ドルフィーでよめつくるんだ。
photo2_21.jpgA.お前はどこまで大きくなれば気が済むんじゃ!!(笑)だがまだぬるい!オリエントのジュエルローザ、そして一体120万程度のリアルドールを購入して顔をアニメっぽく改造した上でコスプレ衣装を
着せよ!するならば自己破産は確定であり、一家離散した上でめでたく人間失格。
photo2_21.jpgQ.お、俺と同じ機種です(笑)ああ、それはそうと何時も作品楽しく遊ばせて貰っています。
頑張ってくださいね。
photo2_21.jpgA.同じ機種を使っているあなたを、これからは強敵(とも)と呼ばせて頂きます(笑)
photo2_21.jpgQ.ニコ動にOPらしきものがありましたが、大丈夫なんですか?photo2_21.jpgA.ノープロブレム。というよりも、それは完全に想定内。わざわざ宣伝ありがとうございますw
[ 2008/09/03 17:14 ] 拍手コメントへの返信 | TB(0) | CM(-)

PVC片手に、月初めのご挨拶DEATH。

photo2_48.jpg9月になりました。9月といえば随分前から注文してて既に忘れていたPVCがぞろぞろ届く季節、そして「激ドキ」の発売予定月となっております。いや、正確には完全完成月っちゅーか。想定外のデバック作業でも発生しない限りは、下旬には発売できるかなと思うんですけどね。あとは私のPCがイカれない限りは。とりあえずここから先、どのくらい肉付けしていくか…ってところかな。なんかエンドレスになりそうなんで、ひとまず発売させて後にバージョンアップでもいいかな~とも考えてますが、お待ちくださっている皆様、兎にも角にももう少しですっ!待っててくれ!!としか言えない(^_^;
まだ暑い日々が続いてますが、今月も頑張りまっしょい!ミスターカイバラでございました。

[ 2008/09/01 19:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


