KAIBARAND 「激ドキ」のちょっとだけ情報開示
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「激ドキ」のちょっとだけ情報開示

photo_75.jpgな~んとか光が見えてきたかなーってところですが。いい加減にちょっとずつ情報を公開していきましょう。全物語数は多分15~16。登場キャラクターはブ@マ/@8号/パ@/チ@/ラ@チ/ビー@ル/ラン@ァン/@魚さん/セリ@/ザ@ギャ/@ーザ/ス@ってところでしょうか。この他にも縁のあるキャラがあと5人くらい・・・かな。クリリ@とかね、ある意味すげーヤバいっすよ(笑)

今回はギャグテイストな部分と、超絶エッチな部分とをうまく分離できたと思うので、両方をばっちりと楽しめるかと思います。綾里ではこのへんちょい失敗したからね(笑)全アニメカットシーン数は150くらいかなぁ・・・まあ、これにはOPとかも含みますが。今作は男のセリフのON/OFFを付けますので、気分によって変えたりできます。選択肢も結構あるので、かなり楽しめますヨ。
この作品、全てのDB的なファンの方々にやってもらいたい。そんな感じです。もし私がこれを
自分で買ったならば、一生売らないでしょう。だって、自分でも早く欲しいもの(笑)
そうそう、それから液体の表現。恐らく、あまり見たことがないほどリアルでしょう・・・と思います。
そんなところで、とっととラストスパートのシナリオ書きを進めますネーーー!!

[ 2008/06/13 10:05 ] サークル制作日誌 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。