KAIBARAND
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ええと、このブログのタイトル画像ですが Internet Explorer 6 ですと半分ぶっちぎれた
ように表示されると思います。(まあタイトルはわかるからいいんだけど)
IE7だと問題ないですので、IE7以前でご閲覧の方々は是非この機会に7にしましょう!
Vistaは初めからIE7なので大丈夫デスよ。

IE7やLunascape4は、タブブラウザなので閲覧が楽になりましたね。Vistaもそうですけど
最初Vistaを使った時は「こんなん使えるかーっ」って思いましたが、数日経ったら慣れて
しまいました。ただ如何せんVistaはまだ不安・・・ていうか、XPで作ったソフトが動かなかったり
Autorun.infが無視されたりと、作品の作り手側としては怖いOSですが。
Vistaが発売した当初って、ヨドバシカメラとかに行ったらどう考えてもOS動かないだろ的な
スペックでVistaをプリインストールしてるマシンがゾロゾロ売ってましたよね。メモリ512MBとか。
私、その時GatewayのVistaノートを9万くらいで購入してみたんですが、家に帰って起動
させたらもう激重っ!ひたすらHDDをガリゴリ読みまくり…「電卓起動するのに2分かかる
このマシンって何なんでしょう?」って、クレームつけて叩き返しましたけどね。

なのでIE7やWMP11にはしてあるものの、メインマシンはまだXPです。
検証用のVistaマシンはありますが、最近また動作が怪しく・・・(汗)
[ 2008/03/17 18:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。