KAIBARAND 只今メインサーバーが転送量限界の為、一時的にパンク状態です(゜□゜)
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

只今メインサーバーが転送量限界の為、一時的にパンク状態です(゜□゜)

photo2_50.jpg某雫組さんからも聞いたんですけど、OPがニコ動にアップされてるって?その余波か昨日うちのサーバーのデータ転送量がパンク寸前になりました(汗) HPも日計1万以上って…凄い威力ですね。いや、いいですよ別に。元々公開する為に作ったムービーだしね。更に沢山の方々に期待して頂けるのであれば、それは嬉しい事です。スタンスとして私本人は見に行ったりはしませんがね(笑)まあ、とにかく着々と制作は進んでおりますのでどうぞ皆様もうしばらくお待ち下さい。というわけで、初公開のパ@です。でもこれはただのおまけに近い…本番シーンのほうがイイデスネ~。話は突然変わりますが、昨日CDを売りにショップに行ったら、店員が「そのTシャツいいっすね!俺も欲しかった」って…俺何着てたっけ?って思ったらDMCのグロテスクTシャツ。これ部屋着で、着の身着のまま外に出てしまってたらしい。DMC信者らしきその店員さんの前で、今私が売ろうとしてるものってそのDMCのCDなんすけど…しかも新品未開封(汗) これが漫画だったら「テメェ!何売ろうとしてんだ!SATSUGAIすんぞ!!」「ひいい!すいません!itunesで同じの買ったんで~っ…!」ってなったかもしれん(笑)

[ 2008/09/04 02:08 ] サークル制作日誌 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。