KAIBARAND このフィギュア、欲しいんだけどなーー。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このフィギュア、欲しいんだけどなーー。

銃夢のガリィ(単行本特典PVC)BGM作ってる期間っちゅーのは、特別載せられる絵がないから困るな…ま、たまには漫画の話でもするかな。私がよく読む本は必ず枕元に無造作に転がっている。今現在は「ドラゴンボール」と「北斗の拳」と「銃夢」である。銃夢は一昨日LastOrderの新刊が出てたので3冊纏めて買って読んだ。正直LastOrderはあまり面白くない、作者にゃ悪いけども。やはり作家には全盛期ってもんがあるのか、銃夢外伝のほうが遥かに面白かった。強いていうならば、昔のほうが媚がない。この作者はとてつもない才能を持っているので、あまりいろいろ細かい事は気にせずに自由に描いて欲しい。で、北斗の拳はまあ、男のバイブルだから。読むのがフツー。うん、それ以上は特に何も(笑)DBは最早完全に資料。だからちょっと読み飽きてきたぞ。何でもそうだと思うけど、飾らず、媚びず、ストレートに表現したほうが沢山の人達の心に通じるものだ・・・と考えた末に決めたのは、「激ドキ」のHシーンからBGMをとっぱらうこと。とっぱらって自然音のみにしてみたら、そっちのほうが良くなった。BGMによって制限されていた想像力ってものがボンっと解放された。一気に何かが変わった。なので今作はどうしても必要な部分にのみ、BGMを入れていくつもりです。どうもありがとう、枕元の名作達よ。

[ 2008/09/09 03:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。