KAIBARAND 俺はけっして地に膝などつかぬぅぅ!!
FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺はけっして地に膝などつかぬぅぅ!!

photo2_61.jpg昨日の病院は連休明けもあって混みまくり。待ってる間はベッドで1時間くらい横になってました。で、ウイルスが入ったっぽいみたいな事で薬をもらい、刹活孔を突いてもらい、点滴を打ち、心霊台を突いてもらったら大分マシになりました。意識の混濁さえなくなりゃなんとかなるってもんよ!で、昨日はEDソングのリアルタイム収録に立ち会って、無事完成させました。みんなOPがいいとかどうのとか言ってってけどよー、そんなんじゃ本編やってED聞いたら死ぬぞ?OPは結構手抜きだぞ。それとカネの為にやってんだったら、こんなに手を込んだモノ作るワケねぇだろ、みたいな。既に赤字よ!(爆)とまあ、間接的にいろいろ聞くんだけど、俺は好きだから作ってんだ。曲も好きだから、こんなに時間かけてんのよ。そのへんを同人作家の方々はよく見ておけ!って前に言ったわけなんだよね。何でもいいんだけどね、とにかく10年後にも思い出してもらえる作品を今年は作りたくなったってわけ。
同人から冒険とったら何も残らんよ。で、PSPがLV63までいったよ。でもラスボスに勝てね~!!

[ 2008/09/17 10:28 ] サークル制作日誌 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


