KAIBARAND 漫画読んだりしてっけど、作業は進んでおりますので。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漫画読んだりしてっけど、作業は進んでおりますので。

photo2_64.jpgふーむ、「イキガミ」ね。なんか人気らしいから、纏めて買って読んでみたけど面白いね。似たものとしてはデスノートがぱっと思いつくけど、あれよりは内容が大人向け。実際ねー、人間なんていつ死ぬかわからんよね。それこそ「一遍の悔いもなし」って死ねる奴なんて現実にはいないよね(狂信者を除けば)。死の恐怖からは逃れる術はない。俺達に出来る事は、毎日一生懸命生きて、家庭を守り、目標や夢があるならそれに向かって邁進することのみ。生死の瞬間のみ、皆平等。自らが傷つかなければ他人の不幸はわからず、そういった意味では不幸は買ってでも受けるべき・・・ま、こんなところが私の人生観なんですけど。それはいいとしてなんかこの作品、盗作だのの訴えがあったらしいけど、どーして遺族がそれするわけ?本人の訴えなら別だけどさ。なーんか多いんだよな最近そーいうの。漫画とかゲームとかアニメなんて所詮娯楽なんだからさ、仮に真似と受け取られても「真似して下さってありがとうございました!」って、私なら言うけどなー。で、それで終わりだよ。だって有難いよ。それだけ世の中に影響する作品創ったって事になるんだもの。そう思わない? 閑話休題、今日も要らないモノ売ってきました。全部で2万4千円ナリ。

[ 2008/09/22 12:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。