KAIBARAND 最近カウントがウナギ上りで、20万ヒットありがとう!
FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近カウントがウナギ上りで、20万ヒットありがとう!

photo2_66.jpgこのブログ始めて約半年くらいかな、ってことで今更ながら20万アクセスありがとうございます。正直ちゃんと続いていくとは自分でも思ってませんでしたなぁ。ラジオとかも定期的になったしねー。最近は次回作の情報も封印中なのにも関わらず、毎日来て下さる方々大変恐縮デス!まあ、うちはいつもギリギリまで情報公開しないのがスタンスだったからね、これがフツーなんだけども。思えば、こうして野郎の同人作家が声まで出してブログやってるのって結構珍しいんでしょうね。自分でも最初はどうかな~って思ってたけど、うん、別にいいよな!反体制サークルだからな。個人サークルに帰化して正解だった気がするよ。正直ウザかったもん、去年まで(爆)俺についてこれる人って、なかなかいないんじゃないかと思う。極めて我儘だからね。敵と味方をスパっとわける性格。だから結婚できねーのか・・・いやいや、そんな自虐的な自己分析はやめよう(汗)ま、とにかく今後とも当ブログを宜しくお願い申し上げますー。あ、そうそう、多分だけどこのブログで代引専用通販やると思います、近々。限定版とかはここで専売みたいな。同人っぽくていいよね。まずまず準備は進んでいますので、正式に決まりましたらまたお知らせさせて頂きますね。ていうか、そろそろPSPをクリアしたいぞ・・・。

[ 2008/09/23 03:59 ] 雑記 | TB(1) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ニホンウナギ 世界初の親魚捕獲 マリアナ諸島西方で
 生態に謎の多いニホンウナギの親魚が、マリアナ諸島西方の太平洋で、世界で初めて捕獲された。水産庁と水産総合研究センターが22日、発表した。現場の水温や塩分濃度も分かり、養殖技術の向上にもつながるという。【写真特集】海の生物なら 毎日水族館  ニホンウナ
[2008/09/23 12:35] ニュース検索
プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


