KAIBARAND 体験談を交えて、ゲームレビュー。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体験談を交えて、ゲームレビュー。

photo2_87.jpgPSP「アナタヲユルサナイ」、久しぶりにかなりストーリーを楽しめたAVGだった。これをやってると、妙に懐かしい。それは私自身が元々探偵やってたからである(短い期間だけど)。公園で張り込みをしていて、全然関係のない麻薬売買の現場を目撃してしまったり(でも関係ないので無視)、遠方から単身赴任の旦那への浮気調査があって、2時間くらいですぐに居場所を掴んで奥さんに連絡したら「今から刺しにいきます!」とかいわれちゃったりとか・・・まあ短い間ながらいろいろあった(爆) このへんノンフィクションでゲームにしたほうが売れるんじゃないかって思うけどな(笑) 元々探偵は、いつか暇になったらやろうと思ってスキルを身につける為にスクールを卒業して、短い期間やったわけなんだけど、やはり精神的にキツくて辞めてしまった。ドライじゃないとやっていけない。依頼を頂戴したら法に触れない範疇で依頼を達成し、報告書を渡す。現実的にはそんな職業だ。だからこのゲームのように私情を挟めば泥沼にハマるし、それはやはり非現実的でファンタジーだと思う。まあでも、いつかはもう一度探偵に舞い戻ってみたいという気持ちもある。たとえ結果的に深い傷を負う事になったとしても、真実を知りたい人達はたくさんいるのだから。

[ 2008/10/11 23:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。