KAIBARAND またまたAVG談議でありますからして。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたAVG談議でありますからして。

photo2_88.jpgなぜ今になってドラマCD化されたのかサッパリわからない。わからないが、買うしかなかった「メタルスレイダーグローリー(以下、MSG)」。知らない人はググればすぐわかるであろうから説明はしない。元のFC版は私のAVGランキングベスト10に確実に食い込む驚異的な作品だ。MSGはFC版/SFCプリライト版/ファンブックetc...と、一応全て保有している。このドラマCDは届いたばかりでまだ聴いてないけど、イラストが変わりすぎててなんかな~って気もするが、原作から15年以上も経つのだから仕方がないか。今まさにDSがヒットしているのだから、DS版でリメイクすれば売れるだろうにと思う。同じ事はファミ探にも言える。実は第4回目カイバラジオでは、川本綾美さんとこのテのAVG談議で相当盛り上がったのだが、それを収録してしまうと1時間を越えそうだったので端折らせて頂いた敬意がありました(笑)田舎侍さんもMSGが好きらしく、これまた話し出すと日が暮れてまた昇る可能性が高かった為、あえて自粛した次第であります。ま、とにかくMSGはいろんな意味で至高の作品。私も喋りだすと止まらないだろうから一言だけ。やっぱキャティさんだよな~~っ。異論あるヤツは殺す!!(爆)

[ 2008/10/12 12:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。