KAIBARAND このテの世界はどこまで続いていくのだろう。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このテの世界はどこまで続いていくのだろう。

photo3_05.jpgああーっ、アホだーっ。遂にこんな製品まで出てきたか~~っ!確かに斬新かつ世界初であろう。しかしやはりというか初弾はメイドか。このソフトは独自のデバイスとWEBカメラを使って、2次元と3次元を融合させる…まあそんなシステムですね。楽しそうではあるけど、個人的にはキャラがな・・・もっとエロくないとな・・・(爆)で、ミニパソの話が続くけど、Expressカードスロットを埋めたくて仕方がない。現状、このスロットほどあまり使い道がないものはないだろう。マルチカードリーダーを指すのも微妙だし、SATAを刺しても何の恩恵もない。となると、もうあとは一つしかない。今持ってる(最近全く使ってなかった)E-MOBILEのUSBモデムタイプモデルを、Express/34タイプにチェンジ、というか「買い増し」することにした。サポート電話でダイレクトに買い増し手続きができたので、まあ楽だったけど。USBタイプのほうがそりゃ汎用性は抜群だよ。けど、俺はこのスロットをどーしても埋めたいんだ!Σ(゜□゜)ウメコロス!! 待ってろ、今すぐ埋めてやる!!・・・みたいに無駄な情熱を燃やしつつも、会員証のデザイン纏めてたり、同封する書面作ってたりしております。もうすぐ雪が降りそうです。そろそろストーブをブーストさせないとヤバいかな。

[ 2008/10/28 00:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。