KAIBARAND 私の名はカイバラ。欲望に忠実です。
FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の名はカイバラ。欲望に忠実です。

photo3_09.jpgさすがに限界がきた「モンハン2ndG」と「ヴァルハラ(以下略)2」を売りに行った。二つで3,800円になって、さあ帰ろうと思ってたんだけども…あれぇ~っ!ルディーがこんなところで売ってるじゃねーかぁぁ!!これちょっと前に欲しかったやつなんだよね。いや、ていうか俺フィギュアはそろそろ買うのやめようと思ってたところで…え、今日は10%OFFの日だって?要するに3,780円なのか?…あれ、なんか俺、手の中に3,800円持ってねぇか??・・・(以下自主規制) ところで中古屋って、店によって売る時の査定が全然違うんだよね。凄く良心的な査定をしてくれるところもあれば「煙草の匂いがついてるので減額」みたいな、クールな対応なんだか、お前ケンカ売ってんのか?みたいなところとかねー。中古は何かしらの不具合があって当たり前だよ。嫌なら新品買いなよ、っていうかさ。俺は中古品でも大歓迎よ。モノは使えばそりゃ古くなるさ。古くなるけど、思い出が残るんだよ。みんなそーいう気持ちを大事にしようじゃないか。なあ?(って、自分で自分の肩を叩く) そんでもって中古品ってのには、帰ってから磨く楽しみってモンがある。
はっ!ケツにうっすらとヨ・ゴ・レ・がぁぁ~っΣ(゜□゜)ゴシゴシゴシ・・・そろそろ人間やめよう(爆)
話を変えますが(変えたほうがいいな)、ファンクラブ入会案内ムービーに皆様既にお気づきでしょーか?あれは勢いで作ってみたんですが・・・普通に文章読んだほうがわかりやすいよなw 5時間くらいかかったかなぁ。定期的にAfterEffectsいじってないと、なんか忘れそうなんで。ちなみにずーっと6.5Proを使ってますね。CS3のアップグレード版もインストールしてあるんだけど、まだなんか馴染めなくてね。で、QuickTimeを最新にするとなぜか6.5でMOVが読めなくなってしまうので、うちのQuickTimeはバージョンアップができない(爆)だからiTunesもミニパソのほうに…という、私の向上心の無さゆえに不便な生活をしております。本日もご入会の皆様、誠にアリガトウゴザイマースッ。

[ 2008/10/30 02:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


