KAIBARAND どうせ書くだろと思ってたでしょうけど、為になるレビューですよ~。
FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうせ書くだろと思ってたでしょうけど、為になるレビューですよ~。

photo3_15.jpgなんか暗くてようわからんけど、左がDSiで右がDS Lite。この角度から見ればわかる通り、照度はアップしてますね。けどね、大きさはDSiのほうがちょっと大きいんですよ。縦幅は僅かに薄くなったけど、横幅が伸びたので。あと一番気になったのは質感かな…光沢がなくなった分、指紋は目立たないけど、手触り感がおちた。ボタンもピッチが浅くなった。なんていうのかな、Liteは「アナログ的」でDSiが「デジタル的」っていうか、これは好みがバッツリわかれそうな気がしますよ。少なくとも、DS Wareとかカメラ機能とか使わないんであれば、買い換えの必要性は今のところないかと思います。PSP-3000もそうなんだけど、個人的に今モバイル製品全般が迷走してる感があります。何かを捨てて、何かを負荷するみたいなね。DSiではGBAソフトが遊べないし。俺みたいにこうして同じブラックを二つ並べてると「Lite一つでいいんじゃないのか、別に」とか思うよ(笑) 私が結局PSP-2000を使い続けているように、皆さんも流行感に惑わされず、実際に手にとって納得してから購入することをお勧めします。でもあれだ、DSiのカメラ機能はかなり凄いぞ!任天堂が狙いを定めているターゲット層や方向性がよくわかった。とりあえずカラーバリエーションを早く増やしてくれーって、カンジですね。

[ 2008/11/02 02:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


