KAIBARAND ああ、同人作品作ってるなってカンジ。
FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああ、同人作品作ってるなってカンジ。

photo3_30.jpgファンクラブ特典DVD-ROMの制作は基本的に終わったので、今度はあーだこーだとブツブツ言いながら、サントラCDのジャケットとかを製作中。いろんなパターンを作ってみて、一番いいかな的デザインに纏めていきます。サークル作品のサントラシリーズは「激ドキ」を入れると既に7枚分!曲数にして80曲以上あるわけなんですが、自分でもよくまあ毎作品毎にそんなにBGMやら主題歌やら作ってきたなぁ~と・・・他の個人的に作ったものを入れると、ここ3年程で200曲程度作った計算になる。サークル作品のサントラはまあ、どうしたって赤字になっちゃう気がしてるんですが、とにかくリリースはしておきたい。それは自分の為でもあるし、勿論喜んで聴いてくれるお客様の為でもあります。サントラってのは「思い出」だからね。そのゲームを遊ばなくなっても、ずっとサントラだけは聴いてるって人、いるでしょう。私もその派ですね。古代サウンドとかさぁ、今聴いてもいいんだよなぁ~っ。
スキームとかミスティーブルーとか。ああ、イトケン節もいい・・・わかる人にしかわからんか(笑)
サントラシリーズはファンクラブ販売にて、来年度より開始予定です。どうぞお楽しみにー。

[ 2008/11/09 07:40 ] サークルFC情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


