KAIBARAND もうレアドロップ率を上げまくるしか手がなさそう。
FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうレアドロップ率を上げまくるしか手がなさそう。

photo3_37.jpgファンクラブですが、そろそろ定員近くになってきました。スケジュール的に増員は難しい…と思いますので、あ~どうしようかな的な方はちょこっとお急ぎを。12月中旬頃を目処に会員申請された方々には、第一報をお送りする予定です。「お名前が全部カタカナなんすけども」とか「宮崎県、までじゃわからんのですけども…」みたいなチェックもここで行います(笑) 個人データの取扱と保護は専門の会社に委託しておりますので、その点はご安心ください。私もマメにチェックしてます。ってことで・・・あー・・・なぜか今、手元にPSP-2000が2台ある。一台は完全にファンタシースター専用機になっている。2台目は音楽とか動画の専用機に・・・だってメンドくさいんだもん!!イチイチ切ったり、出したりするのって!Σ(゜□゜) だから持ってるソフト何本か売って、本体を「買い増し」しましたよ。しかし・・・いつになったらシップウジンライとかゲッカビジンとか、ヤシャとかが取れるんだ・・・LV100でメセタも2千万、何度も「最凶の砂獣S」とかに挑み続ける日々・・・不毛だ(汗) 唯一の息抜きってカンジですよ、もぅ。

[ 2008/11/18 00:13 ] サークルFC情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


