KAIBARAND アニメはもう疲れたので、一枚絵で勝負したい(爆)
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメはもう疲れたので、一枚絵で勝負したい(爆)

photo3_46.jpgうちの実家の祖父は元・漫画家で、父親は画廊を営んでいた・・・ということが影響してるかどうかは知らないが、私も今一応は絵描きという事になっている。昔っから自分の周りには絵がたくさんあった。ホントごく日常的に絵画なんかがゴロゴロと。しかし、所謂「一枚絵」というものの本当の魅力に気が付いたのは、多分ごく最近のことだろう。アニメのほうが動くわ、喋るわでお徳だしな、って、まあ普通に感じてましたからね。正直申し上げると、トリニトロンCGで私が描いている絵は、元来の自分の絵ではない。時代のニーズに合わせて作品毎に調整しながら描いている。自分として最も描きやすい画風はというと、リアル路線であって、この陳淑芬さんのように・・・いや、こんな神がかったレベルでは描けないけど、まあこんな路線が好きだ。いずれ暇になったらこんなの描いてリトグラかジクレー化してもらって売ろう、なんて考えてたりするので、その時は皆さん買って下さいね。ちなみにこの絵、ミクスドメディアで25万以上します!まあ、わかるわ、値段相応だよ。いつか欲しいなぁぁ・・・(゜□゜)

[ 2008/11/26 02:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。