KAIBARAND 戦いはデッドラインのギリギリまで!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦いはデッドラインのギリギリまで!

photo3_61.jpg私は「マスターアップしてからが本番」という、毎作品謎なことを行っている。要するにDLサイトにアップロード申請してから、実際に発売になるまでの1~2週間の間に、再度手直ししたバージョンをギリギリで突っ込んでいるのだ。それも「ちょっと直した」くらいではなく「こんなシーンあったか!?」と言われるような直しである。多分「ああ、もう大丈夫だ」・・・と心情的に落ち着いて、いろいろイジりたくなるのだと思う。今回は特に時間もあるようなので、気になっていたヴィデルの作画修正を行った。なにせこれだけ時間をかけて作ってきたのだから、なるべく悔いは残したくない。そしてこれからもデッドラインギリギリまで、ちょこちょこといじってゆく事になるだろう。OPムービーが流出した時に、ふと読んだコメントに「これ、ベ@ータ?」みたいなのがあり、自分で見直しても「ベ@ータにしか見えん」って思ってた爆死シーンも、この間作画修正しました(笑) ま、そんなカンジの毎日で・・・ところで、あーあ・・・昨日はラジオ録れんかったよ。ヴォエっちさん、罰ゲームのお土産ヨロシクねぇ~ん(笑)

[ 2008/12/09 03:12 ] サークル制作日誌 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。