KAIBARAND シューティングやってると、どうも昔を思い出すねー。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シューティングやってると、どうも昔を思い出すねー。

photo3_74.jpgものごっつ久しぶりにXBOX360をオンライン接続してバージョンアップしたら、アバターが使えるようになっていて驚いた。浦島太郎状態とはまさにこの事だ。ごくなんとなく一年分のLIVEチャージをしてしまったので、なんかソフト転がってないかなと物色してたら、萌え系なのか弾幕系なのかよくわからないやつがあったので、今度はポイントチャージで購入・・・結局合計8,000円も使ってしまった(汗) このエグゼリカってやつのBGM、懐かし(失礼)のKAJA氏じゃないか!?PMD使ってた頃は大変お世話に・・・って、いつの話だよ(爆) アーケードSTGは家庭のTVでやると、どうしても画面が小さくなっちゃうよね。身体を90度横倒しにしてやるわけにもいかんしなぁ・・・42インチでも小さく感じるんだよなぁ。なんか52インチくらいのやつ欲しくなってくるよ。STGといえば、昔友達が「Gダラ」にハマってたな。そこのゲーセンはコーヒーがタダの店でさ、ちょこちょこ行ったもんだよ。XBOX360の「オトメディウス」のトレーラーをダウンロードしたら、なんか欲しくなってきたぞ。ああ、でもそうなるとコントロールボックスタイプのコントローラーを・・・ていうか、もうこの際ゲーセンのモニターと基盤とコントロールボックス買ったほうが早いような気がしてきますね(笑) 昔、持ってたよコントロールボックスと基盤何枚か。ヴァンパイアとかSR麻雀PVとか、全部売っちゃったんだよな・・・。

[ 2008/12/21 03:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。