KAIBARAND でかいテレビを買っても、一週間もすれば普通の大きさに思える(格言)
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でかいテレビを買っても、一週間もすれば普通の大きさに思える(格言)

photo3_84.jpg結局のところ、年末にテレビ買い替え/ホームシアター買い替え(6年使って成仏)/ブルーレイレコーダー買い替え(シングルチューナーに我慢できなくなった)をしてしまい、かなり懐が寒くなってしまった。一帯がSONY製品になってしまったのでブラビアリンクで全て繋いでおります。ここまで来ると歯止めが利かないのが我が性であり、今度はヤフオクでVHSビデオデッキを1,000円で落札、コピーガード除去機を注文、USBビデオキャプチャーユニットを注文・・・って、俺は一体どこまで何をするつもりなんだ!?Σ(゜□゜) 知識は増えていくが、果たして仕事の役に立つのかは疑問だ。よくYouTubeとかでみんな動画をアップロードしてるけど、こうやって考えると凄い手間なんだねぇ。俺は別に最新のモノが欲しくて動画サイトに行くわけじゃなくて、新しい映画とかCDは金出して買うし、もう二度と手に入らないもの(古い映像系)を探して動画サイトにいくんだけどさ。まあこれで、自分の所有してる過去の遺産もキャプチャーして保存できるようになる・・・けど、それを頻繁に観るかどうかは別の話だ(汗) ところでTVの画質は、これ以上上がっても仕方のないレベルにまで到達していると思う。地デジの解像度がいきなり上がるわけでもないし。あとはスリム化とか消費電力をどう抑えていくかが課題だろうけど、消費者はあまりそのへんを求めはしないと思う。望むべくは価格の下落であり、年末にテレビ買った私は今後の値下がりが怖いので、テレビの値段はしばらく見に行かない!(爆)

[ 2009/01/06 04:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。