KAIBARAND Wiiのパンヤは腕がだるくなるから、PSP版に期待!
FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wiiのパンヤは腕がだるくなるから、PSP版に期待!

photo3_88.jpgほお、パンニャ・・・じゃなくてパンヤのPSP版が出るのかー。ていうか4月か(゜□゜)ハルカトオイ 最近ってゲームの情報公開がやたらと早すぎて、結局発売日がまた延びるだとか、何ヶ月も前から予約開始だとかが多いっすね。ドラクエ9もセブンイレブンで2本予約しといたけど、発売日は3月下旬だものねぇ~っ。しかもアマゾンとかに行くと、発売もしてない作品に対して評価が付けられるもんだから、見てるほうもなんか混乱しちゃうんだよな。作品の評価は買ってから!お酒は大人になってから!・・・酒って言えば、正月はやたらとビールばかり飲んでましたね、私。普段はあんま飲まんのだけど。ダラーッと寝ながら酒飲みながらゲームしたのは、何年ぶりだったろうか。そのくらいトリニトロンCGでの活動は忙しかったというか、なんというか、こうして個人サークルに帰化してなかったら、今頃机の上で死んでたかもな・・・とか(笑) 今もサイト作りでヘロヘロな状態ではありますが、さあて明日も
無事このブログを更新できるかどうか、皆さんお楽しみに(汗) 今月もちょ~~キツいぜ!!

[ 2009/01/10 15:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


