KAIBARAND また財布の紐を緩ませそうなシロモノが・・・。
FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また財布の紐を緩ませそうなシロモノが・・・。

photo3_89.jpgここ数日、これいいかもしんないなぁ・・・と思っている「VAIO typeP」である。重さはたったの600g程度、ケツポケットにも「無理矢理」入る薄さ!但しワイヤレスWAN搭載モデルは近日発売だそうで、それが出るまでは待とうと思ってる。オーナーメイドモデルだとブラックも選択できるし、CPUも1.83GHzはないとVistaだしキツいでしょ。というか最大の利点はこのサイズのUMPCの分際で、フルHDのWMVファイルが普通に再生できるらしいという部分。以前、友人が持ってきたHP2133で「激ドキ」を動かしてみた事があったが、WMV再生が全然間に合わなくてプレイ不能だった(当たり前といえば当たり前だが(^^;) それを考えるに、コイツだとひょっとしたらちゃんと動くんじゃないか、と思われるのですよ。価格も79,800円からとなかなかお手頃ですし。俺、ブラックが欲しいと思ってんだけど、こう見るとガーネットレッドもいいね・・・また色選びで困りそうな気がするよ(汗)

[ 2009/01/11 17:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


