KAIBARAND 息抜きだったはずなのに、気がつきゃカオスロード。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息抜きだったはずなのに、気がつきゃカオスロード。

photo3_94.jpg本日、エターナルタワー制圧…つか、疲れた…(゜□゜) 結局4日かかった。何の情報もなしに挑んだので、10F超えたあたりで「ああ…100階立てなんだな」とおぼろげに悟って。こーいうのスターオーシャンとかにもなかったっけ? 毎回電源をきるわけにもいかず、充電しっぱなしでやり遂げました。でもこの後はハードタワーがあるのか…気が遠くなりそうだ(汗) でもこのゲームはやっぱ面白いね。自分に合ってるんだろうな。今年は「ドラクエ9」もプレイできそうだし(※8はドラクエ史上初めて途中放棄してしまったので)、FF13もそのうち発売するだろうし。もともとは俺、こういうRPGとか作りたくて技術を磨いてきた。でもどんどんゲーム一本作るのに手間と人と金がかかるようになってきて、なんかメンドくさいな…と思い始めてたわけ。でも最近はDSとかPSPとか携帯ゲーム系がこうして踏ん張ってくれてるから、またちょっとはやる気が出てきたかな。今年こそは3Dもちゃんと憶えたいしなぁ。このくらいのローポリのでいいから作りたいねぇ。今のところはメタセコイアしかいじれません(爆)

[ 2009/01/14 11:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。