KAIBARAND 別にいいじゃん、的なお話
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別にいいじゃん、的なお話

photo_21.jpg
なんかよくわからんけど、プラグインとして貼ってたMP3プレーヤーのソースだけ使わずに登録せよ
みたいなメールが届いたんで面倒なんで消しました。いいじゃん、別にさ。ねぇ。無断でどうの…
ってよく言いますが、うちのサークル作品もよく海賊版だかがヤフオクとかで出品されているらしく
「これ●●のCD-Rなんすけど本物ですか?」みたいなメールが届いた事が何度かありました
けどねー・・・まあそういうの買ってしまった方には非常に申し訳ないんですが、コピー品に関して
言わせてもらうと、個人的には別にいいよ、って感じです。
そこまでして欲しいんだったら本望だよ、みたいなね。それで別に売り上げとか落ちるわけでも
ないと思いますよ。逆に宣伝になるんじゃない?そのくらい大らかでいいじゃん。
いくらコピー作っても、本物は絶対に越せないんですよ。コピー品やパロディ作品が増えてくれば
くるほど、本物が更に光り輝く。そういうモンです。

GTはとりあえず2話まで観ました。ああ、なるほどこういうストーリーで始まったのか~って
あらためて納得。ていうか、ピラフ一味の老化ぶりが観るに耐えないんですけど・・・(涙)
このGTは昔から賛否両論あるけれども、私的には好きですよ。FFX-2みたいなもんだと思ってる。
IF編っていうかね。ハチャメチャでいいですよね。お前、そのスーパーサイヤ人4ゴジータの
戦闘力は一体いくつなのよ!?みたいにツッコミいれたくなるでしょ。そこが楽しいんですヨ。

今日はバスタオル巻いてるシーンのブルマを描きました。が・・・まだ見せません(笑)

[ 2008/04/14 01:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。