KAIBARAND みんなお疲れっ!なんとか乗り切れた。
FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなお疲れっ!なんとか乗り切れた。

photo4_13.jpgふぅーっ…なんとか一段落ついたかなぁ。ここ数日は一日がなんか72時間くらいあるよーな密度でしたヨ。みんな早ぇ~んだよ攻略するのが(笑) ていうか、慌てすぎなんだよーっ。本当は一週間くらいかけて徐々に謎を解いていってもらおうかな、くらいに考えてたんですけども(都合で受取りが遅れる人もいるからね)こりゃあ甘かったな、と(笑) 外にいる方々はファンクラブの様子って残念ながら見ることはできないのですが、凄い評判が良くてね。全てに返信する時間もなくて、チョイスしたご投稿を「カイバラジオ」にて使わせて頂きました。みんな本当にありがとうね!さて、ファンクラブでは過去に制作したTシャツとか同人誌とかの通販もやっているわけですが、結構この発送作業も大変ですよ。「うへぇ~っ、これじゃあ同人サークルじゃねえかぁぁ!!」…って、同人サークルなのにそんな事を思ってしまったw 昔はCDとかも手焼きだったよなぁ…みたいな懐かしさもあるんですが、やっぱキツい(爆) でも現在までのご注文は、今日か明日には発送させて頂きますので、ヨロシクお願いしますっ。

[ 2009/01/28 08:56 ] サークルFC情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


