KAIBARAND 絵はいいな。でも弾は…どうなんでしょうか?
FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵はいいな。でも弾は…どうなんでしょうか?

photo4_15.jpg昨日くらいから携帯サイト作ってんだけど、まあなんとかなりそーだ。うちエロゲーサークルだと思うんだけど、絵の数よりも曲の数のほうが多いんだよ、なぜか(汗) 年間で50曲くらいは作曲したりしてるので、サークル開始からこの6年間で300曲以上は製造してるわけなんですよ。もちろんボツも含めてですが。そんなボツっぽいのを利用した着メロがあったり、なんか凄い(?)着信ボイスがあったりと、自分で思ってたよりも携帯サイトは楽しんで頂けるのではないかと思います。現在の事務局員は5名。だけど全員在宅バイトだから所在地バラバラ、配送も分担してるので配送元もバラバラ、サイトも計4つあることになり管理人も内容もバラバラ。でも中身作ってんのは俺だけ・・・って、一体どんなサークルになったんだうちは(汗) さてと、またヘンなSTGが出るみたいだなぁ。ケイブかー、XBOX360かー、専用スティックも出るってか。やっぱ弾幕系STGなのだろうな。怒首領蜂のキャッチフレーズ「死ぬがよい」は、どうも記憶にこびりついて離れない言葉なんだけんども(爆)

[ 2009/01/31 13:07 ] サークルFC情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


