KAIBARAND オトメディウスにしか使ってなかったスティック…今度はこっちだ!
2ntブログ

オトメディウスにしか使ってなかったスティック…今度はこっちだ!

photo4_23.jpg「スト4」はXBOX360版を予約している。HDDインストールができるのでロード時間が短くなるだろう&対戦人口がPS3よりも多そう…との理由からだ。追加コスチュームは別売らしくて全キャラクター揃えるとXBOX360版だと1,500円も余計にかかる。しかし揃えずにはいられない…という、実にうまい商売をしてはりますが、別に構わんわ。スト4は結局ゲーセンではプレイできなかったなぁ。いつも先にやってる人がいるもんだから。しかしこうデカイ画像載せると、やっぱどう見てもストⅡだね。結局対戦格闘はこの形が一番しっくりくるのだろう。ストⅡは私が中学生の頃にリアルタイムでプレイしたソフトの一本で、授業中に左手で昇龍拳とかスクリューパイルドライバーの練習を黙々としていた記憶がありますね。まーなんにせよ流行った。このシリーズで一番遊んだのは多分ZEROとZERO2だと思う。ちなみに今はなんとなく売ってたのでなんとなく買ってきたGBAのスパストⅡXをちょっとやってます(゜□゜)
[ 2009/02/10 16:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:40(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報