KAIBARAND でかすぎても小さすぎてもダメ、っていうか。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でかすぎても小さすぎてもダメ、っていうか。

仕事部屋にはテレビがない(あるけどケーブルがない…)ので、今までPSPのワンセグとか携帯のワンセグとか使ってたんだけど、やはり専用機じゃないと扱いが面倒なのでポータブルワンセグテレビを買いました。映りはまあまあかな。どのみち横目で観るくらいなんでこれで充分ですね。動画や静止画も再生できるみたいです。動画といえばiPhoneとかも確かに便利なんだ。だけど、個人的にはmicroSDカードを何枚も使って、小分けにファイルを管理したい…そう思ったのは、先日従姉妹の娘が来た時にiPod Touchを「ゲーム機」として遊ばせた時に、保存領域が一つしかないゆえに、中に入っている「子供が観てはいけないモノ」達を観られてしまう危険性があったから、である。あの時は本気で神経使ったよ(爆) microSDはネット通販ならば2GBで400円も出せば買える。16GBを一枚買うのだったら、2GBを8枚買ったほうが使い勝手が良い場合があるということだ。モチロン、健全なモノのみ持ち歩く方々には、この話は無縁かもしれないが、このブログをこうして今読んでいる方々が、私はとても健全だとは思えないので、あえてお勧めしたいと思う(笑) ラジオ収録は昨日完了!
[ 2009/03/06 17:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。