KAIBARAND 一眼レフの話の続き
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一眼レフの話の続き

photo_30.jpg
画像は一眼レフで壁にかけてあったセル画を撮影してみたものだけど、ここまでくるとこれはカメラ
じゃなくて携帯スキャナなんじゃないかと思う。ちなみに買ったのはキヤノンのEOS Kiss X2 です。
ダブルズームキットとかいうのもあったけど、レンズは別にフツーのでいいと思ったし、必要になれば
あとでレンズだけ買えばいいだけの話・・・って、そんなに写真とかとらないからこれでいいと思う。

昔(15年くらい前…)はたまに地元の即売会に行ったりして、コスプレイヤーの写真とか撮って
楽しんでたけどねー。ていうか、以前某メーカーのイベントにお手伝いに行った時、メイドさん2人
雇ってて、やっぱり可愛いから写真取りにくる人達がいっぱいいたんだけど、なんでみんなみょ~な
ポーズでカメラかまえんのかな~。「お前、それジョジョの観すぎじゃねーの?」みたいなポーズ
でさ(笑) 写真取る人達って、なんか魂燃やしてるから見てて楽しいんだな。

そろそろマイギターがボロくなってきたので買い替えかな・・・なんか買ってばっかだな。
10年以上使ってきたから仕方ないけどね。私は手が小さい(女の子に負ける事多い!)ので
薄めのエレアコくらいが丁度いいです。
[ 2008/04/21 16:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。