KAIBARAND どんどん仕事部屋にディスプレイが増えてゆく。
FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんどん仕事部屋にディスプレイが増えてゆく。

結局、Wiiは自室に放置されていた15インチ液晶へとD端子にて繋がることとなりました(昨日の話の続きね) 早速バーチャルコンソールで「SFCファミ探少女」(わかる人にしかわからん略だな)を購入!おおーっ、懐かしの空木先生!…何度プレイしても思うのだが、この流し目といい、口調といい、この人絶対にホモだろう!Σ(゜□゜)ソコガイイネ これで自室で「半分寝ながらWii」という無精極まりないことができる。でもこのバーチャルコンソールだが、なんか不具合が多いのだ。作品によっては画面設定をインターレースにしてると画面が何も表示されないとか、そもそも起動しない、とか。「龍虎の拳2」に至ってはどうやっても画面が表示されず、現在任天堂のサポートに問い合わせ中です。こんなヘボなディスプレイを使ってますが、バーチャルコンソールに関しては4:3比率のあまりインチが大きくないもののほうがハッキリ言って見やすいですヨ。以前、居間に置いてある52インチのやつでPSストアの「ポリスノーツ」を起動させたら、もう荒くて荒くてプレイどころじゃなかった。横長フルハイビジョンも万能ってわけじゃないのだよ。Wiiポイントも3000円分チャージしたし、さあレトロゲーを漁るぞ!!
[ 2009/03/27 00:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


