KAIBARAND 結局のところ、S端子接続で全て解決…か?
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局のところ、S端子接続で全て解決…か?

また昨日の続きです。バーチャルコンソールの表示の不具合がD端子ケーブルでの接続にあることが判明し、S端子ケーブルを買ってきて繋いだらちゃんと表示されました。任天堂からも「ケーブルを替えてみて下さい」って返事もきてたんだよね。勿論、普通のWiiソフトならどのケーブルでも問題ないよ。ということは、原因は今使ってるサムスンの液晶ディスプレイか…あ~もうこの際、20インチくらい普通の液晶TVを買ったほうがいいんじゃないかーって、ホントムダに考え中(*_*) とにかくねぇ、Wiiは一番「動かすのが面倒な機種」なんだよー。つーか、この「アナザーコードR」とか「428」とか、なんでやりたいものがWiiで発売なのよー?どっちもプレイしてみると別にWiiじゃなくてもいいじゃねーかよ。つまりアレか、ハードの普及台数を考えるとWiiがベスト、みたいな感じなのかねぇ。だったら画質はどうでもいいからDSにしてくれよ~!Σ(゜□゜) もともとアナザーコードはDSじゃねーかよ~! ていうか、3Dのアシュレイ可愛いじゃねーかよ!!(*゜□゜*) …う~ん、どんどん普通の液晶TVを追加購入の方向に思考が進んでいく…。
[ 2009/03/28 01:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。