KAIBARAND プログラムしながらアニメ作るのは辛い・・・
FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プログラムしながらアニメ作るのは辛い・・・

photo_32.jpg
今日は朝から突然ADSLが不通になって、J:COMに電話して・・・ま、結果的にルーターをリセットで
直りましたけど、一時的にでもネット使えなくなるってのはやっぱ怖いな。もう生活の基本ですからね。
思えばインターネット使い始めてもう10年以上になるけど、一番変わったのは各種辞書や広辞苑が
必要なくなったことかな。gooとかの国語辞典とか英和辞典とか、もう何百回使ったかわかりません
ねー。でも2chとかはほとんど見ないんですけど。新製品買う時くらいかな見るのは。特に高い
買い物する時とかには役立ちますけども、掲示板系は言い合いとか見るのがイヤなんでね。

毎日ずーっと作業してますけど、まだまだ終わらんデス。動かすのよりも絵を分割する時間ほうが
圧倒的にかかってしまう。大体動かしたら、液体系をのせていく作業に入ります。上のはまだ液体は
のせてませんね。これからの作業です。ハイライトの修正などもほとんど最終工程でやります。
だからいつもそうなんですが、最初に書いた絵→修正した絵→色付けた絵→アニメになったもの・・・
の順番でどんどん絵が変わっていく。最後の段階でポーズが変わっちゃったり。なので既にサイト
上で乗っけている宣伝CGは原型が80%ないものと思ってください(爆) だからいつも完成直前に
いきなりドン!と公開となるわけなんです。

[ 2008/04/23 18:22 ] サークル制作日誌 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


