KAIBARAND 歯医者>耳鼻科>内科…の順に、イヤーーッ!!
FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯医者>耳鼻科>内科…の順に、イヤーーッ!!

クリックでAmazon.co.jp商品ページへはぐわぁぁ~っ…!また奥歯が虫歯かもぉ~っていうか、これは確実に虫歯デスヨ。というわけで今日のはイタイ話なので、抵抗力ない人は読まない方が賢明です。じゃあスタート!今まで打たれた中で最もイタかった注射ベスト3!3位…は記憶にないので2位は、腕の筋肉注射!これはもう本当にイタい。思わず笑えたくらいにイタかった。一位は前歯への局部麻酔!これはホンキで我慢のしようがない!!いっそ頭ぶん殴って気絶させてもらったほうが楽である。とまあ、虫歯で歯医者にいけば表面麻酔の後に局部麻酔、ってのがフツーですよね。基本的に麻酔に抵抗はないのだが、なんか毎回奥歯ってのも…顎に近いから結構痛いんだよね。まあ麻酔効いたらあとはどーでもいいんだけども。歯医者のあの「ウィーン」って音も、実は嫌いではないのであった。黒板のキキキーって音とかも何ともないので、多分その耐性がついている人間なのだろう。それでもやっぱり歯医者ってのは、なるべくなら行きたくないなぁ…とみんなが思う場所でありましょう。以前、親知らず抜いた時は「イヤーッ!朕、痛いのイヤーッ!!Σ(゜□゜)」とひとしきり暴れた(?)ので、専門のところを紹介されて昇天麻酔(俗に全麻ともいう)で一度に全部やってもらいました。意識ない上に一度に全部いけてしまうので、金はかかるけどこの方法を取る方々も多いのだとか。あーでも、もうこのテの痛みにゃ慣れてしまったよ。所詮肉体の痛みにすぎん。そんなもんは制御可能!…ある程度までは。そろそろキツいかな(汗)

[ 2009/04/18 19:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


