KAIBARAND 死に様はそれしか思いつかない。
FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死に様はそれしか思いつかない。

定額給付金(まだ出てないんだけど…)で購入したZIPPOライターでございます。先月注文した~とかここで書いた気がするのだが、その時は普通に使う~と言ってた気もするのだが、なんかとてもキレイなのでコレクションケース行きとする。シルバーに対してのレーザー刻印なので、この角度で撮影しないと絵が映らなくて困った。俺、どのみちZIPPOを常用してると数日で紛失するんだよ。喫煙家の方々ならばこの心情、よくわかると思う(汗) そういや同人仲間の神天さんがブログで葉巻に御執心のようですが、葉巻は吸ったことないんだよなー。この記事見てたら一箱送ってくれまいか?(笑) ちなみに普段はKENT1を吸ってます。不思議なんだけどさ、地元以外の友達・知人はほとんどがスモーカーなのに、地元の友人連中はだぁ~れも吸わん。まあ確かに健康にはよくないのかもしれんけどさ、こういうのって嗜好品だし、好きで吸ってるからそれで寿命縮んでも別に文句は言わないし「ああ、紫煙が美味しい人生であった」ってカンジで天に還るのも一興。ただ「ヤニでモノが汚れる」のは別問題であり、それは今後の新開発モクでなんとかして欲しいところだね。死ぬ時の希望としては、路上で突然恨みをもたれた人間に刺されてその場に崩れ落ち、虚空を見つめながらポケットから煙草を取り出して、道行く人に「火を付けてくれ」…で、一息吸ってその後死亡。ああっ、なんて素晴らしい人生なのだろうか!(笑)
[ 2009/04/19 02:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


