KAIBARAND これ、あと何ヶ月かかるのかなぁ・・・。
FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これ、あと何ヶ月かかるのかなぁ・・・。

4月下旬より黙々と描き続けてきた漫画の下書きがついに完成。しかしメインストーリーの描き下ろしだけで120ページを超えてしまい、もう一冊ファイルが必要に…これから全ページの手直しをした後にスキャンしていくつもりだが、こーいう時には先月購入した自動給紙スキャナが猛烈に役に立つ!最近は買うもの買うものハズレが多くてなんか萎えているのだが、件のスキャナと、先日購入した新しいVSTプラグインシンセにはとても満足している。26日にはAspire Revoが届くので居間用PCとして接続するつもりだが、これもどこまで使えるものやら…あ、そういえば寝ぼけながら「車のキー型ビデオカメラ」もポチった記憶が…最近は籠もって漫画を描いていたので余銭はあるのだが、なんかチョコチョコ妙なものを買うので、買った後に後悔することが多いのであります。そして今、一度使ってみたいけど高くて、重くて、てかくて、恐ろしくて見送っている製品が一つ!WACOMの液晶タブレットである。タブレットはずっとWACOMのintuosを使い続けているが、液タブにしたら能率って上がるもんなんだろうか?21インチのやつで25万程度するシロモノであるが、果たしてそれに見合った価値があるのか?…と、悶々と考えております。とにかくオレは買いベタである。それだけは間違いない(汗)

[ 2009/06/24 08:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


