KAIBARAND 一度居座ったら、テコでも動かん!!
FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一度居座ったら、テコでも動かん!!

クリックでAmazon.co.jp商品ページへ仕事部屋を猛烈に片付け、それに伴ってパソコンデスクも新調することに。今使っているボロい机の幅が約80cmで、今度注文したものは幅180cm。これでやっとデュアルディスプレイを「フツーに横に」並べられるのだ!!Σ(゜□゜) MIDIキーボードも、もっと鍵盤数の多いものにできるのだ!別に金がなかったわけではないのだが、一旦設置すると誰かに言われるまでずーっと何年も同じポジションで作業してしまうんですよね。今のポジションは2年目だったけど、その前は9年だからね、9年。9年間も同じ机で、同じCRT(PC9821時代の品)…今思えばこれでよくサークル作品作り続けてきたよな(汗) 特にこの2年は部屋にTVもなかった。しかし今回の「魔巣一掃」により、液晶TVも置けるスペースもできた。よし、これでケーブルTV(J:COM)も引き直せる! また秋からチマチマ頑張りまーす。

[ 2009/08/29 02:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


