KAIBARAND 外見か内面か、死ぬか生きるか、はっきりと!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外見か内面か、死ぬか生きるか、はっきりと!

昨日は「新しいMacの発表か!?」というのと「VAIO Xの予約メールがまだ来ねぇ!!」という、二つの「いてもたってもいられない方々」がきっと大勢いたのでしょうねぇ~。まあAtomZ 2GHzでもどうにもならん事を体験済みな身としては、昨日の狂乱の最中でもやはり、手は出せませんでしたが…。というか今現在、Vaio Type Pのカタ落ち機なら5万弱で入手可能だ。Xと中身は基本的には一緒である。こっちのほうがいいんじゃないかい? ていうか、Windows7って本当にXPを超えたのか?超えてないと思うぞ。なんかまた「Vista発売当初の惨劇」が起りそうな気がするんだけどな。売る為に低価格化し、低価格にする為にスペックを低くし、スペックが低いからみんなが困る…こんな図式である。だってフツーの人にはよくわからんはずだよ、Core2とかQuadとかAtomとかの違いってさ。PCに詳しくない人達には最近よく「凄く安いPCが売ってるけど、なんであそこまで安いの?」って聞かれる。聞かれる度に上記のような説明をする。イタパソで納得できる方々は良いのだ、そもそも求めている部分が違うのだから。しかし画像のイタパソ、やっぱり表面に保護シートを貼るんでしょうか?(笑) 400台限定とのことですが、ここまでくるとなんか美学を感じる次第であります。

[ 2009/10/20 12:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。