KAIBARAND Microsoft が攻めれば、こっちも攻めてくる!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Microsoft が攻めれば、こっちも攻めてくる!

今日こそ「新しいMacの発表か!?」…発表でしたね。iMacとMacBookが(アップルユーザーに対しては)革命的なパワーアップといったところでしょうか。あと全体的にロープライスになり、私が値下がりを狙っていたMacBookProも定価が下がるみたいですね。しかし…まあ…ただそれだけかな。iMacには元々興味はないし、MacBookにHDMI出力とかでも付いてくれば新製品の購入を考えたかもしれませんが、基本的なスペックは同じだし、やはり型オチのMacBookが更にカタ落ちていくのを待つ…って、いつまで待てば気が済むのか自分でもわかりませんが(爆) しかし、それでもやはり世界的なシェアはWindowsが握っており、22日にはWindows7の発売となります。当サークルにおきましても、この世界的シェアが覆らない限りは、Windows用ソフトを制作していきます。というわけで、実は昨日Windows7搭載ノートを一台注文しました。Vistaの時もそうだったけど、全ソフトの動作チェックをしなければならぬ為です。ただWindows7にはXPモードというものもあるみたいなので、まあほとんどは問題なく動作するとは思いますけども………ってあれ、Macの話してたんだっけ?ていうか、最近はこのブログもPCの話が多くなってますね。まあ、今月はそんなご時世ってことで。

[ 2009/10/21 01:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。