KAIBARAND 広告、宣伝は心を篭めて行いましょう。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広告、宣伝は心を篭めて行いましょう。

クリックでAmazon.co.jp商品ページへ年賀状の印刷が終わりました。インクカートリッジ計18個がほぼカラッポに。夜中に黒インクだけなくなってパニックになり、「インクの自販機はどこだ!?」と、近隣を駆けめぐりそうになりました。そんなモンねーってw ここ数年、謹賀新年はメールで…ってカンジだったけど、久しぶりにガーガー印刷してたら 「こういうのって結構大切なんじゃないのか」って思った。手間はかかるけど、その分心はこもるんだよ。逆に言うと、手間を惜しむと心は伝わらないのではないか。。。うーむ、深いな。これが禅だな。ていうか、さすがに疲れたなぁ…(*_*)
話は変わるけど、最近ネット上の広告を目にするのがイヤんなってきた。多すぎるだろ、広告!宣伝!どこぞの動画サイトなんぞ、もう露骨に「金縛り」じゃねーか。また日本、どっかおかしくなってきたか? ちなみにうちもこうしてアマゾンの広告載っけてるけど、これ一個一個自分でPhotoshopで作ってんだからな!毎回すげえ手間なんだぞ!但し、俺は自分がいいと思ったものしかこうして紹介しねーからな、そこは安心しろ!!このCDのウリはだな……中身よりジャケかな? 中身は他のカヒミのCDのほうがいいぞ。な、正直だろ!?(笑)

[ 2009/11/07 00:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。