KAIBARAND 最も想い出に残るゲームは「クソゲー」たどいうことを、みんな知っている。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最も想い出に残るゲームは「クソゲー」たどいうことを、みんな知っている。

クリックでAmazon.co.jp商品ページへ従姉妹の娘の誕生日だと言うので、DSのソフトをプレゼントすることにした。6歳なのだが、今はプリキュアのゲームをやっているそうだ。で、見繕うためにAmazonに行って考えた・・・考えてて思ったんだが、元来ゲームは子供のものであり、大人になった我々がやっているのはオマケであり、たかがゲームにいちいち批評したり文句を書き込んだりするのは、暇な大人だけなのではないか?、な~んて思ってしまったよ。半分正しく、半分は間違いだろうが、ごくなんとなく、あらためてそう思ってしまったよ。ま、それはいいとしてだ。プレゼントするゲームの選定は任されてしまってるわけだが・・・どんなのがいいんだろうか? 漢字はどれくらい読めるんだろうか? そもそも目線を6歳にまで下げなければならない。いろいろ考えた末に「ムーミン」か「どうぶつの森」か…みたいになったのだが、結局2本プレゼントすることにしようと思う。どうせ来月はクリスマスがあるし、誕生日分と併せて2本ってことで。気に入ってもらえるかはわからないが、こうしてゲームをプレゼントできるということは、一応ゲームクリエーターの私としてはとても幸せなことである。

[ 2009/11/24 23:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。