KAIBARAND オンラインも楽しみだが、まずはストーリーモードだ。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オンラインも楽しみだが、まずはストーリーモードだ。

やっと発売してくれて嬉しいぜ、PSP2!前作はLV100まで上げたが、今作は200まであげられるという話が…ほっほっほ、楽しいですなぁ。ところで前作からのキャラデータの引き継ぎだけど、てっきり設定した容姿もインポートしてくれるのかと思いきや、してくれません。着ていた服(俺の場合は450オッソリアドレス)はインポートされたけど。それと体験版を予めやっていた人は、体験版のデータの続きから遊べるようになってました。特典CDが欲しかったんでUMD版を買ったんだけど、特別ロード時間とかに不満はないっす。基本的には前作と変わりなく遊べるので、前作をプレイしてた人なら何不自由ございません。FF13が出るまでの間はこれ一本っすね(出てもまだやってるだろうけど)。話は変わり、従姉妹の娘がこの間俺のPSPで遊んでしまった事が原因で、サンタさんにPSPをお願いする…と言っておられるようだ。まだ6歳だから、サンタさんの存在を信じているのだ。だからこう言ってあげた。「サンタのおじさんは遠くの空からやってくるが、ケッタッキーのおじさんは玄関から普通にやってくる。フライドチキンを抱えてな。サンタのおじさんとは違ってお金も取る。なぜかって? 脂で肉を揚げるのが大変だからだよ」・・・ちなみに俺が6歳の時は、気づいてないというよりは「気がつかないふり」をしていました。狡猾だねぇ。

[ 2009/12/05 09:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。