KAIBARAND マルチディスプレイ化!
FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルチディスプレイ化!

photo_34.jpg
液晶モニタが届いたので早速マルチディスプレイにしてみました。Dualviewモードで
画面解像度3920×1200までびろ~んと伸ばす事に成功。タブレットの不具合とかもなかったので
よかったです。サブ画面の方にはよく使う(というか常に使ってる)WMPとメーラーを配置したり
資料とかを置いたりとかできるので、作業が楽になると思いまス。
壁掛けユニットはまだ届いてないんすけど、多分壁が持たない気がする・・・ので、当面はこの
状態で作業ですね。買ったのはI・O DATAの24型ワイドのやつで、実売で5万くらいでした。
メインの4:3に併せようかと思ったけど、これからはこっちが主流になってくるんでしょうし
両方使ってれば、万事OKでしょう。

ちなみに私、1年前までは10年間以上同じブラウン管のCRTをメインで使ってましたヨ。
しかもPC-9821時代の。「萌えスロ」とか作ってるときくらいから色が突然真っ赤になったりして
その度にCRTに水平チョップですよ。チョップ!そしたらパッと直る。「お前は真空管か!!」
って(笑) タブレットもそうですね、最近ですIntuos3にしたのも。それまではすっげー古いやつ
ずーっと使ってました。ペンタブの消しゴム機能が何度も壊れて、5~6本はワコムからペン
買いましたね。物持ちいいのか不精なのか、って言われたら多分後者でしょうね・・・。

[ 2008/04/26 01:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


