KAIBARAND 壊れたり、繋がらなかったり、世の中ヒドイィ!
FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壊れたり、繋がらなかったり、世の中ヒドイィ!

クリックでAmazon.co.jp商品ページへマウスがぶっ壊れました
ELECOMのコードレスレーザーマウスなんすけど、2個買って2個とも数ヶ月でホイール部分が馬鹿に…仕方がないので、今度は画像のLogicool製コードレスレーザーマウスにしました。今使ってるわけですが、なかなかよろしいんじゃないかと思います。ただ俺、手が小さい(女の子と手を合わせて負けるくらい)ので、これでも少々大きめです。大きさ的にはぶっ壊れたELECOMのほうがジャストフィットなんだがなぁ。単三電池×2なので、モバイル用途には少し重いかと。作業机で使う分には重さはどうでもいいんだけどね。ホイールの音は、これは「ガリガリガリ…」で、前のELECOMのは「キリキリキリ…」…う~ん、ガリガリの方が音が大きいのでキリキリのほうが…やはりELECOM製のも捨てがたいと思い、ELECOMに電話したら「交換致します」ってことになったので、半年前のAmazonの購入履歴を漁って領収書をさっき入手したところでした。話は変わりますが、今日iPhoneのワンセグリモートアプリ「TVモバイル」が公開されたので、ダウンロードして早速使ってみました……が……ぜんっぜんダメだこりゃ。。。リモートで繋がりはしたけど安定しないどころの騒ぎではない。そもそも方式が回りくどすぎるんだよ。だって「自宅WiFi→TV&バッテリー→ポケットWiFi→iPhone→テレビ(アプリ)→TVモバイル(アプリ)」 だぞ!?繋がらないのも、電波が悪いのか、回線が悪いのか、アプリが悪いのか、どれなのかわからんって!しかし一応繋がったってことを考えるに、電波か回線の問題な気がしたので、先程Amazonで「ワンセグ電波増強ケーブル」を1,000円で注文しました。これで試しでダメなら…おてあげですな(゜□゜)ハァーッ

[ 2010/01/07 11:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


