KAIBARAND SONY WEBBiE MHS-PM1 レビュー その2 
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SONY WEBBiE MHS-PM1 レビュー その2 

photo6_30.jpg
SONYのWebbieには「手ぶれ補正」がついていない。また暗所に弱い。この2つの弱点があるが、前者は気合いでなんとかなる(ていうかなった)し、後者は暗所を避ければ良い。本邦初公開、このブログの主旨と全く関係ありませんが従姉妹の娘です。このように明るい場所ではコンパクトハイビジョンカメラとはいえ、恐るべき画質で撮影可能!逆にぶっちゃけ言うと、暗所はマジでキツい!先日温泉に行ってきたんですが、室内が暗い為に結構なノイズがのってしまいました。で、それらを補正する為に仕方がないのでAdobe Premiereを購入し、今日までかかってDVD版とブルーレイ版をレンダリングしてました。Premireの自動カラー補正なんかはかなり使えますね。これはブルーレイ版のスクリーンショット。こうしてると本当にカワイイんだけど、一旦動き出すとエネルギーが尽きるまで止まらない。しがみついて離れない。どうぶつの森で「引越していったマールはいつ帰ってくるの?」と聞かれても、大人の事情ゆえ答えられない…多分、いつか帰ってくる、はず…(゜□゜;) 以上、2回続けてお届けいたしましたが、結論としましては「場所を選べば使えます」です。値段も安いしね。
Sony Webbie HD, MHS-PM1/SC (Silver) 【並行輸入品】
Sony Webbie HD, MHS-PM1/SC (Silver) 【並行輸入品】

【Amazonで商品詳細を見る】

[ 2010/01/19 04:29 ] カイバラボ(動画) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。