KAIBARAND いろんな人がいて、いろんなフィギュアが生まれる。
FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんな人がいて、いろんなフィギュアが生まれる。

クリックでAmazon.co.jp商品ページへ少々忙しかったもので一週間ぶりの更新となりました。今日は何を紹介しようかとフィギュア屋を物色してたら…おい、これはイケてんじゃねーのか!?Σ(゜□゜) 最近発売するのは、大人しい、ブリっこなやつばっかり(?)だったからなぁ~。せめてこのくらいエロくねーと「美少女フィギュア」じゃねぇ!!……あ、今わたくしの耳に賛同の声がたくさん聞こえてまいりましたわ。ありがとうございます、これ約1万3千円となりまぁす…って、高けぇ!! ま、まあいいさ…。う~ん、近々所有してるフィギュアの半分以上を売却してしまおうと思っていたのだが、これはちょっと欲しいかも…。俺、こーいう「猫かぶってないモノ」が大好きなんです。別の言い方をすれば、猪突猛進、問答無用、だれが買うってエロいの大好きなヤツが買う、買うやつがいるから作る、さあ買え!みたいな。余計わかりにくいか…つまり「ナチュラル」ですね。…もっとわかんなくなってきたかな。ええと…そう!気取ってない!これがフツー!当たり前の造形!!わかって頂けましたか!?Σ(゜□゜) ちなみに原作はよう知りません。原作よう知らんもんがうちにはたくさん溢れております。しかし凶悪な「負」のオーラを全身で感じることができます。ありがとうございます…もうワケわからんので、話を変えましょう。とりあえずこれは予約候補ってコトで。

…で、話は変わりますが。私、今日ほどキレかかった日も珍しいのですよ。原因はTwitterなんですけど…ああ、ミスターカイバラのTwitterじゃなくて、別の名前で作ってあるほうなんですけど。一連の流れは端折るとしますが、先程も言った通り、私はぶりっことか、真人間を気取ってるヤツとか、だいっきらいでしてね…二次著作や版権の話で、確かに正当な意見を交し合ってるTweetがあったんですが、私はこう一言申し上げたかった。「お前らはその前に!どこを掘ってもぶち当たるような作風と作品!恥ずかしいのはどっちなのかよく考えてこい!!」…って、もし言ったら多分大論争になったでしょうなぁ。ああ、まだ俺の覇気は腐ってないな、と再認識もしましたがね。これはかなりハラたった。あともう一つ。こっちは相手に悪気はないし、まあ何も問題はないんだけども…絵描きの人でね。まあ、あまり上手じゃない人なのよ。で、毎回ツラツラと「自分の絵のどこが悪いのか」みたいな分析をしてる研究熱心な人……なんだけど、Tweetの回数が尋常じゃない! 興味が沸いて数えてみたら一日に約250回!全部が自問自答!一日6時間寝てるとしても、5分感覚でずーっと呟き続けてることになる。その人に私はこう言いたい…「口よりも手を動かせ!!」 …でしょ?(汗)

[ 2010/02/06 15:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


