KAIBARAND カイル・ハイドさん、お久しぶり!…ミラはどこぉ?(゜□゜)
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイル・ハイドさん、お久しぶり!…ミラはどこぉ?(゜□゜)

photo6_36.jpgこの歳になると「ゲームの主人公が自分よりも年下」という作品が増えてくる。個人的には「自分よりも年上」の世界で遊ぶほうが好きだ。これは子供の頃から変わらないのだが、いつの頃からかゲームで遊ぶという行為は単なる暇潰しやストレス発散ではなく、未だ自分が体験していない世界や見知らぬ言葉を探す「参考書」のようなものとなっていった。だからより大人っぽい作品を、だから必然的にAVGばかり好んでやるようになったのだろう。さて、このウィッシュルームの続編にあたる「ラストウィンドウ」のカイル・ハイドは34歳。私よりも完全に年上だ!ああ、なんか安心できる!ちなみに神宮寺三郎は…えっ、32歳!? おい、あと2年で追いつくぞ!Σ(゜□゜) ていうかちょっと神宮寺は若すぎやしないだろうか。35歳くらいが無難な気が…。私は三十路を超えれば落ち着いた大人になると思っていたのだが、現実は実に中途半端な大人になってしまっている。まあこれからか、ってところですが。大人っぽいゲームはBGMも大人っぽい。特にこのシーンのエレピの曲は実にいい。あとでピアノで弾いてみようと思う…ていうか、ここ数日は風邪で寝込みながらDSやってんですけど。それもまたよし!

ラストウィンドウ 真夜中の約束ラストウィンドウ 真夜中の約束
(2010/01/14)
Nintendo DS
商品詳細を見る
[ 2010/02/15 14:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。