KAIBARAND 父ちゃん、面白いRPGがあったよ!!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父ちゃん、面白いRPGがあったよ!!

photo6_38.jpg
iPhoneで「FINAL FANTASY」「FINAL FANTASYⅡ」が同時発売し、一気にトップ3入りです。グラフィックは折り紙つきだけど、BGMと効果音の音量さが凄いので、これはバージョンアップで絶対に直してくるはず。とりあえずⅠだけ購入して遊んでみたけど、なかなか遊べますな!昔のRPGはゴチャゴチャした町並みや戦闘のチュートリアルがないからね。宿屋があって、その上に武器屋、防具屋、魔法屋、みたいに実にわかりやすい…えっ、ヌルいって? ヌルくなってるのはプレイヤーの想像力だと俺は思うんだけどね。あともう一本見つけたのが、PS3の「The Elder Scrolls Ⅳ オブリビオン」。こっちは逆にもうリアルすぎ&何をしていいのかわからなすぎなRPGなんだけど、すっっっごい面白い!!今までこんなのがあったなんて知らなかったよ。真の意味でのRPGと呼んでいいだろう。FF13の一本道に疲れきった方々には特にお勧めです。以前から口癖のように一人で呟いてることがあるんだ。それは「真に力を持った作品や作家、そして人間は世界一にはなれない。なるべきではない。一番好きな人とは結婚できない。するべきではない」…後半はオマケだけどなw
[ 2010/02/26 01:26 ] iPhone / AppStore | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。