KAIBARAND スマートフォンは買い時がとても難しい。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマートフォンは買い時がとても難しい。

photo_150_01.jpg
DocomoからAndroid1.6のスマートフォン「Xperia」が発売しましたね。さすがはソニーエリクソン、見た目はなかなかのものです…うん…今のところはそれだけかな(笑) スマートフォンと言えばAppleのiPhoneが現時点において最強であり、ソフトバンクからも近々「HTC Desire」というAndroid2.1のスマートフォンが発売となります。AUは完全に遅れをとってしまったので論外としましょう。というか、今はまだこれ買うべきではないよね。会社や飲み会に持っていって自慢はできるとは思いますが、iPhone3GSを常用している私としては、コイツはまだまだ未完成品にしか見えない。このXperiaにiモードやiモードメール、おサイフケータイが実装されるのは早くても2010年度末…それまでにはiPhoneの新型やDesireが黙って静観しているわけもなく、携帯電話を複数台所持する猛者以外、やはり今買うのは苦しいんじゃないかと思います。ズバリ、Docomoの「Xperia」に機種交換するならば2010年の冬モデル!! それが一番安心でしょう。えっ、先の長い話だって? そう思うならば今すぐ買いましょう!! 買いたい時が買い時です。今ならiPhone3GSにしといたほうが。ああでも、新型iPhoneも6月頃という噂もあるか…。
[ 2010/04/02 02:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。