KAIBARAND 時間も金も命も「無限」じゃない!
FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間も金も命も「無限」じゃない!

クリックでAmazon.co.jp商品ページへ先月から金がかかってしょうがない!明細を出してみる!

入院費と手術代に計105,100円、入院中に買ったiPadに68,800円、昨日オンラインショップで注文した機種交換のiPhone4に56,550円、地球温暖化の影響か北緯43度なのにも関わらず亜熱帯と化す私の部屋の窓に貼った遮光フィルムに70,000円、結局交換することになった4.0kwのエアコンに89,800円、200Vの電源増設に37,800円、一階にも取り付けることになったエアコンの取付費に26,000円、こんな金のかかる時に運悪くか良くかオークションに出品されていたずーっと探してた絵を買うのに計95,000円…ざっと計算しただけでも55万円を超えている!これに2月に買ったPCと印刷代、アシスタント代を含むと…110万…か(汗)生活に支障はないっちゃないが…なんかここまで一気に出費がかさむと、心のリミッターが働き出してしまう。うーむ、計算しないほうがよかったよーな…ああ、年金とか消費税とか市民税とかもありましたなぁ…なんで日本ってこんなに金がかかるんだろうねぇ…政権交代しても何もいいことないしねぇ…子ども手当に5兆円割り振るくらいなら、そのうちの数十億でいいから「はやぶさ2」に割り当ててやれよ! いいか、人間ってのはリアルに生きてはいるが、夢や希望を持たずして生きてはいけないんだよ!夢失っちゃってる国民ばっかだろ、今。だからその「穴」を埋める為に、一瞬でもいいから何かに依存したくなる。それが「はやぶさ」だったり「ワールドカップ」だったり「iPad」だったりするわけよ。現れては消えていく一瞬の熱情だ。そして残念なことに、この私もしかりだ。今の世の中、様々なところで見極めが重要になっている。時間も金も命も有限だ。それを忘れてはなりません…と、なんとなしに語ってみましたが、とどのつまり限りあるものは大切に、でいいのかな?…まあいいや!みんなで頑張ろうぜ!!
[ 2010/06/17 03:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


