KAIBARAND 予約体制に不満ブーブー!ブブゼラもブーブー!!
FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予約体制に不満ブーブー!ブブゼラもブーブー!!

暑い!北緯43度で日中の最高気温が32℃って意味わからない!!まだ6月下旬なのに、今年は先行き恐ろしい。夏がキライだからね、基本的に。毎年言ってるけど、うちはコミケには出ないぞ!「同人サークル=コミケ」という図式をそのうち破壊してくれるわ!!…というわけで、猛暑で頭がヤラれている私ですが、時事的にiPhone4の話でもしましょう。結局まだ手元にはありません。オンラインショップで予約入れたんだけど、案の定まだ発送通知は来ないんだよね。なので今使ってる3GSをiOS4にアップデート。案の定バックアップに23時間近くかかりましたが、無事iOS4になりました。フォルダが使えるようになったので今まで11頁全部埋まってたものが3頁くらいに纏められたのはよかった。しかしマルチタスクにメモリをかなり消費するようなので、やはりどのみちiPhone4前提のiOS4なんだよね。で、そのiPhone4、今回は初期ロットから「画面が黄ばんでる」とか「持ち方で受信感度が悪くなる」やら「すぐに擦り傷がつく」だの、いろいろクレームがついているようで。願わくは当たらないで欲しいね、そーいう爆弾には。つーか、最近のAppleはiPadも含めて急ぎすぎなんだよリリースが。何を慌ててるのかは知らんが、もっとドッシリ構えないとそのうちGoogleとかMicroSoftとか東芝あたりに食われるぞ。OSでの巻き返しはもう不可能だから焦点を変えたのか? 数年後にはiMacとか無くなってるかもしれんな…あとソフトバンクな。孫社長はよくやってるとは思うが、ちょいと増長しすぎてキャパシティーオーバーしてないか? やっぱりダメでしたすみません、という為のTwitterではないはずだ。そういや犬のお父さんが「本当のお父さん」になったってニュースでやってましたね。そっちはおめでとさん!そのうちソフトバンクの会長にでも就任してもらいましょう( ´ ▽ ` )ノ なにせ知名度は、今や社長より上なのだから。下克上な世の中です。

[ 2010/06/26 03:11 ] iPhone / AppStore | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


